人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

立ち上がる前って疲れるの?

昨日と今日と頑張ってプライムローズの準備をしました。
企画を立ち上げる前は忙しいですね。でも、肉体が座った状態から「立ち上がる」前って疲れたりなんかしないでしょう、そういう感覚ですね、現在は。

昨日はパセラ池袋本店にてパーティースペースの正式申込をしてきました。
もう引っ込みつかなくなりました。いやまだつくかな(笑)
その後、昨日の夜はプライムローズの企画書を作り上げました。
企画書と言っても未定とか、後日決定とか結構書いてあるのですが。
一応大人の特権で、きちんとした物を作って、お姉さんに恥をかかせたりしないものを!と妙に意気込んで作りました。

今日はその企画書の中に入っている、プライムローズプロジェクトチームのメンバーへの依頼を、是非プロジェクトチームに入っていただきたい方にお願いのメールをまとめて出しました。
どのくらいの人数が集まるのかは判らない、とにかくそういうイベントなのですが、最低限度のスタッフ人数だけは確保したく、お願いメール送りました。
場合によってはスタッフをもっと増やすかもしれません。
でも全然人が来なかったら全員スタッフで飲み会ってことにしようねって感じです(笑)
スタッフになったからって会費以上の負担は発生しませんからご安心ください。

プロジェクトチームが立ち上がって、企画書がより現実に近くなれば、実現するはずなんですよね。これもまた夢を現実へ 「ニアサイド」に感じたいということになるのかな・・・。

組織が出来たら、その後は当日の内容ですよね。
内容によってみんな来るか来ないか決めると思うので、いい内容にしたいですね。
だから、それは一人で考えずに皆さんで考えましょうということにしたいと思います。

とりあえずは健康第一、寒くなってきたから風邪をひかないように頑張っていきましょう。
by hiromionsen | 2006-09-26 22:56 | 温泉雑記帳