裕美温泉BLOG


by hiromionsen

花を咲かすにはまず畑を耕す

タイトルは意味不明です(笑)
プライムローズには本当にあちこちからアクセスがあるようで、皆様の宣伝に感謝しています。
更に頑張っていこうと思って、とりあえず「当日のコーナー企画」と「当日聴きたい曲」の調査を開始しています。コーナー企画はさておいて、当日流したい曲というのは事務所さんの許可とか必要になるのでしょうか?そんな心配もあって、あらかじめ調べておきたいなぁと思ってます。
当日のコーナー企画なんかはそれによって小道具準備とか必要になるし、曲も編集したりするのかな?心配は尽きません。いやいや弱気にならず頑張るぞ!

今週末仕事関連の書類提出があったり、来月は新宿等でステージがあるので、素人ながらそちらの方も頑張ります。
特に某所のイベントステージではお姉さんの曲を3曲歌います。前にも書いたかな。
ドリームメイカーと、冬恋、そしてエターナルラブ2004です。
お姉さん以外の人の曲も合わせて6曲を30分間で歌ってくるという凄い無謀なステージです。
しかも周りのお客さんは多分年配者(爆)
興味がある方は(いないと思うけど)見てみてはいかがでしょうか?

新宿某所のステージではTRFを歌います。レッスンはあと1回しかないのに歌詞を覚えていない(爆)今週覚えるはずがプライムローズにはまってしまって(笑)

ちなみにふと思い出しましたが、大学受験の時は受験前日まで「アドルフに告ぐ」という手塚治虫さんの漫画にはまっていました。あの本を読んでいなかったら今この仕事には就いていないでしょう(爆)関係ないか。それで、「プライムローズ」と聞いたときに第一印象で手塚治虫作品の同名の漫画が浮かんだ人いますか?私だけ?でもこの作品とは全く関係ありません。無いんですが、確か24時間テレビでアニメでスペシャル番組を見たときに、(単語=キーワード)として私の頭に「プライムローズ」という言葉が残ったのは否定できません。

さて、今回のイベントはどうなることやらと。
楽しみにしている今日この頃です。
[PR]
by hiromionsen | 2006-09-27 23:07 | 温泉雑記帳