裕美温泉BLOG


by hiromionsen

スケジュール作ってました。

毎日毎日プライムローズです(笑)今日は早く帰ってきたから6時間は自宅でプライムローズ関連のパソコン作業をやっていました。仕事と同じようなことをやっているんですが不思議なことに疲れませんね。ストレスもないし。

今日作っていたのはプライムローズのスケジュール表です。つまり、10月1日から12月9日までのやらなくてはいけないことを締切日を逆算して決めたり、あいている所に盛り込んだりして、大体1週間単位で決めていきました。面白いことに、この期間って全部で10週間なんですよね。たまたま偶然なんでしょうが、キリがいいなあと(笑)

細部はのちほどお楽しみに・・・ですが、概要を言えば、来月の前半までにコーナー企画を決定します。そして10月後半から11月後半まで参加者の募集をします。パーティースペース担当者から参加者の人数通知期限というのが11月下旬に指定されているのでそんな感じになるのです。それで、参加するかしないかはこのイベントのコーナー企画次第かな?と思いまして、プライムローズのサイトやBEWEのスレッドなどに色々募集を書き込んでおりますので、どんどんご意見ご要望お願いします☆

特に「楽曲投票」じゃないですが、そのパクリみたいな聴きたい曲の募集をしているので、聴きたい曲を教えて下さい。書いていなければプロジェクトチーム内で一人3曲ノルマとか言って決めなくてはならなくなったりして(爆)

よろしくお願いします。


ついでに、ちょっと連絡します。
10/1の1400から10分間程度ですが、パーティースペースの会場下見を行います。ちょびっと覗く程度になりますが参加したい方がいましたら御連絡ください。カラオケパセラ池袋本店です。
[PR]
by hiromionsen | 2006-09-30 00:42 | 温泉雑記帳