裕美温泉BLOG


by hiromionsen

またプライムローズの話(笑)

いよいよ明日といっても後数分ですが、プライムローズプロジェクトチームが発足します。
私が考えられる範囲のことはほとんど書き込んだつもりですので、プロジェクトチームが発足後は、各担当者が積極的に意見交換、決定して頂ければいいなぁと思っています。

しかし、明日から10月ですね。
今日は靴を買いに行ってきました。めずらしく普段靴用に数年ぶりに革靴を買ってきました。
ウォーキング用ではありますがクッションはないから、はいているといつもと違う脚の部分が張って来るような気がします。

そうそう、朝早くに美容室にも行ったんだった。
引っ越ししてから遠くなったから行くのを辞めた美容室に、結局行きました。距離は遠いけど、技術的なところがやっぱりいいと思う。数年通っているので話にも馴染んでくるし。

プライムローズの話に戻りますが、明日はプロジェクトチームの執行部会議をやります。
私の意識の中ではこれ、執行部内のとってもコアなお話し合いって感じなんですよね。実際にはパセラの美味しい食事を食べる会だったりして(笑)私は「裕美温泉」がどのような所だったのかはよく分かりませんが、今どのようにしちゃったかは判っているような(笑)まぁ、この謎の執行部の努力が、プライムローズの舵取りになるのは間違いがないので、何とか努力しようと思います。

プロジェクトチームのメンバーではなくても一般参加の方々には、絶対に「結構楽しかった」「次は俺たちが企画したい」と思って貰えるようなイベントにしたいと思っています。ネットだけでも、当日の参加だけでも結構ですので、どうぞ盛り上げていって下さい。よろしくお願いします。

なお、今後はプライムローズ関連に関しては、プライムローズプロジェクト等トの方で書くことにします。
[PR]
by hiromionsen | 2006-09-30 23:36 | 温泉雑記帳