裕美温泉BLOG


by hiromionsen

ウェブマネー追加

本題に入る前に・・・ブログの一番上に表示していたプライムローズのお知らせをメモ帳欄に移動しました。メモ帳、今回初めて作ってみました。

BEWEの画面でウェブマネーの残高がもう無いというので、さて半年前、どうやってウェブマネーを登録したんだったっけ?と悪戦苦闘しました。あちこち覗いて、やっと半年前にウェブマネープレミアムに登録していた事が確認できて、その画面からチャージが出来ると判ったのが十数分前。着替えて家の近くのローソンに行ってウェブマネーを購入、先程チャージしました。ウェブマネーの購入の仕方もほとんど覚えてなかったのですが、LOPPiに触れたら指が勝手に覚えてました(笑)
多分次にチャージするのはまた半年くらい経ってからで、またどうやるんだっけ?って騒ぎ始めることになると思ったので一応画面をブックマークしておきました。BEWEにしかウェブマネーを使わないから慣れるのに手間がかかります。。。

話は変わって。
日ハム勝ってるみたいですね~。
日ハムファンというわけではないですが、駒大苫小牧にしても日ハムにしてもいつから北海道は野球強くなったんだろうと感心することしきりです。私が北海道に住んでいた頃はイースタンリーグくらいしか来なかったような。たまに巨人が円山球場に来るなんていった日にはみんな大騒ぎで敷物持って出かけていった記憶が。あー、ということは北海道民って潜在的に野球好きなのかもしれない。ちなみに初めて駒大苫小牧が甲子園で優勝した時、連日仕事が手につかなくて大変で、遂に優勝して、初めて優勝旗が津軽海峡を越えると聞いたとき、大泣きしてしまった道産子の私でした。。。
不景気だった北海道を活性化させたのは、間違いなく野球だと思います。

がんばれ北海道!
[PR]
by hiromionsen | 2006-10-25 22:09 | 温泉雑記帳