裕美温泉BLOG


by hiromionsen

稲妻が輝いて

仕事の話になりますが、昨日は弊社イベントにご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
ここに書いてもイベント参加者は見るはずもないですが(笑)

昨日はすごくいいお天気に恵まれて、私は5時前に職場に着いたのですが、既にイベント待ちの方々がいてびっくりでした。
いつもだったら淡々とスタッフ作業をこなすのですが、今年は担当も違う上、こうしてネット上で知り合う方々が増えたお陰で、更に気持ちを込めて働いていたような気がします(笑)

遠方から来て下さった方々が多かったですね。私の知りうる中で一番の遠方からのお客様は鹿児島から。岐阜県からは団体でバスに乗って来て頂いたりとか。
パンフ配布をしたのですが、バイクで来られた方、自転車で来られた方がいっぱいいて、ふと当ブログに来る皆さんの事を思い出したりしていました。多分遠方から来られているのではないかと。
ちなみにパンフは私を含めて3人で8000枚配布しましたが開始から3時間で配布終了になりました。その3時間はひたすら配布・配布・配布でしたが。今も腕がキツイです。

パンフの他には御案内です。道案内、トイレの案内、落とし物の問い合わせ、後は年配の方からの私自身に対する問い合わせ(爆)
若い人にはモテないけれど年配の方にはたまにモテるのが悲しいところです。

とにかく、数年ぶりのいいお天気でした。
今日は腕と肩をさすりながらリハビリデーにしようかなと思ってます。。。
[PR]
by hiromionsen | 2006-11-04 09:58 | 温泉雑記帳