裕美温泉BLOG


by hiromionsen

今日はリハビリデー

お出かけ好きな私にとっては大変珍しく家からほとんど出ない一日でした。
別にどこも具合悪くないし、出かけても良かったのですが、明日どうせレッスンで出るし、ということで掃除をしたり、プライムローズで使うBGMの選曲をやったりしてました。選曲というか曲順替えでしょうか。結局今日は無難な所に落ち着いたような。日によって曲順や選曲が変わってしまうのが面白い所です。

つれづれ書いていきますが。。。

今朝の夢はすごく変な夢で、好きになった彼女を捜して、やっと見つけた彼女に「一緒にいよう、また同じ習い事をしよう」と言っている夢でした。
まず、「彼女」っていうのがおかしいですよね。同性なんだけど・・・。
そしてその彼女には好きな男の人がいるらしく、私も旦那さんがいるらしいんだけどその旦那さん役の人は全然知らない人で、その人も連れて彼女を探しに行ってました。
で、夢の中の私は悩んでいるんです。「私は同性で、ライバルは男だから勝てないかもしれないけど、それでも一緒にいたいんだ、やっと会えた、君に」って。
・・・目が覚めてから、自分自身の深層心理について考えちゃいました(笑)。やっぱり性同一性障害なのかなぁ。過去にも女の子を守ってあげたり、デートしてご馳走したりしている夢とか見た事あるような・・・。いや、でも普段は普通に男性を好きですけどね・・・変な夢だ。

それと。。。

夏の終わりに、ある人のファンクラブを正式に辞めました。
そろそろ時効かな?名前を言っていいですか?
山本耕史くんです。
NHK大河ドラマ「新選組!」の土方歳三役だった人です。
大河ドラマはほとんど見ていなくて、数年前のある日、たまたまつけたNHKの大河ドラマ(ほとんど後半だった)に、一瞬にしてやられてしまい、それからは雑誌を買ったりミュージカルを見に行ったり東京都日野市の日野新選組祭りに行ったり高幡不動尊まで出かけたり、凄いミーハーぶりでした。
その頃は今まで以上に仕事一辺倒だったので、ファンクラブに入会した時は自分でもびっくりしてました。
そして、YAHOO掲示板から彼のファンの方がブログを書いているのを知り、いつもその方のブログを楽しみに見ていました。この方のブログの記事の書き方が、今日のこの裕美温泉BLOGのお手本になっています。ただ、その方には一度もコメントすることはなかったです。
彼のいろんなイベントに参加して、ネットで活躍されているファンの方々のブログ等を見ながら、いい所もそうでない部分もいろんな事を学んで、いろんな想いを抱えました。
そしてそれをきっかけにして、私はヴォーカルレッスンを始め、お姉さんの夏花ライブに単身で行き、この裕美温泉BLOGを書き始めたのです。
まさに今の私のライフスタイルが変わったのは、彼のお陰といえるかもしれません。
でも、既に今年の夏で、ファンクラブを辞める事は決めていたので、ある意味卒業したという感じでしょうか。今では何とも思わないし。。。


余談ですが、木曜日に仕事していた時、テレビに山本耕史くんが出演していて、思わずぼそりと「私、この人のファンクラブ入っていたんですよね。」って言ったら職場の人が凄くびっくりしてました。
私は基本的に職場では私生活や趣味の話をしないタイプなので、職場の人にとっては凄くびっくりしたみたいです。ツンデレのツンの部分しか見せていないので・・・。(笑)
[PR]
by hiromionsen | 2006-11-04 20:36 | 温泉雑記帳