裕美温泉BLOG


by hiromionsen

息継ぎの一日

皆様ご無沙汰してます。一週間くらい書いてなくて済みません。
現実世界のお仕事の方で、120%くらい頑張っています。あまりに頑張りすぎて調子が悪くなって昨日19時に帰ってきてそのまま布団で爆睡。朝8時過ぎに起きて片づけなどしています。
今日は思いがけず休みを頂き、でも明日からまた来週末までぴっちりと職場に缶詰になって働きます。

ちなみにあまりに具合が悪く、当初は喉の腫れでしたがその後収まって、その後はずっと倦怠感。風邪の諸症状は全くなく、熱を測ったら高くても37度。低い時は34度でした。あーこりゃ睡眠不足とストレスだなぁと思って爆睡したのですが、当たっていたみたいで今はすっきりとしています。

今日の朝は珍しくラベンダーのお風呂にゆっくりとつかり、昼食はCASAでステーキ(ワーイ!)、帰り道でずーっと買うのをガマンしていた「THE ARROWS」のCDを購入して、今はそれを聴きながら久しぶりにパソコンを開けてネットのチェック等々・・・って感じです。

お姉さんは名古屋・大阪にてイベントのようですね。どうぞ頑張って下さいね。

ちなみに、職場に缶詰になりながら感じている事は、世の中には「理想」とか「夢」という世界と、それとはほど遠い「かっこ悪い現実」っていうのがあるということ。そして、長く続く現実を乗り切るための一番の重要な要素は、「体力=健康」ってことだなぁとつくづくしみじみ感じてました。

これからまたしばらくご無沙汰しますが、皆さんも風邪をひくことのないように、身体に気をつけて頑張って下さいね。
[PR]
by hiromionsen | 2006-11-11 16:28 | 温泉雑記帳