裕美温泉BLOG


by hiromionsen

記念日に疎くて。。。

ええと、まずですが。
11月10日をもちまして、「裕美温泉」は結成5周年を迎えたそうです。
関係者の方々、おめでとうございます。
最近はちょっとばかりイベント参加、及びイベント企画サークルのようになってしまってますが、本来はまったり静かに佐藤ひろ美さんを応援していくチームですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

それと、プライムローズ開催まで、遂に30日を切りました。
正確にはあと26日です。(遅!)
今週末あたりから、いよいよ本格的に準備をして、会場レイアウトの決定とか、使用楽曲のMD録音など進めていきたいと思ってます。

もちろん、久しぶりのお姉さんのバースディーライブへの準備も始めます。
何をしようかなぁ。。。


今日は風邪がひどく、それで仕事が休めるわけでなく、マスク姿の不審な人になってます。
今の一番の症状は鼻水。涙目。何か花粉症みたいな感じです。
結構長引いているから早く完全復活したいです。。。
[PR]
by hiromionsen | 2006-11-13 21:36 | 温泉雑記帳