裕美温泉BLOG


by hiromionsen

そろそろプライムローズかな

仕事の方も少しずつ落ち着いてきたので、今日はじっくりと今後のプライムローズの事について計画してました。
今は参加人数の事よりも、その内容について、思いを巡らす事が多いです。

仕事で一番きつい時に、お姉さんの曲を聴いたりしていました。
何かとてもありがたかったですね。
また、今は体調不良で、毎日症状が違う変な病気にかかっているのですが、バースディーライブのチケットも届いたし、いよいよ頑張らなくては!と思っています。

今回のプライムローズは、観客動員数よりも、内容の充実さに個人的には自信があったりします。特に、自分がやっていない部分で(爆)
想像以上に皆さんの御協力を頂けたお陰で、内容が実に濃くて、完成度の高いイベントではないかなと思っています。
頑張っていきましょう。
[PR]
by hiromionsen | 2006-11-15 21:54 | 温泉雑記帳