裕美温泉BLOG


by hiromionsen

仕事の憂さ晴らし。

というわけではありませんが、仕事のピーク終了という事で打ち上げ会がありました。
何か一言ずつ言わされる事になったのですが、私は「宇宙戦艦ヤマト」を歌ってきましたよ、挨拶代わりに(笑)変なやつだと思われたのは確実です。。。

明日は、遂に、待ちに待った、プライムローズ関連グッズを購入してきます。
楽しみです。その割にはその他の用事も急に入ったりして結構忙しかったり。

特に、来月、職場の軽音楽部に誘われて某小学校でのクリスマスイベントでコーラスをしなくてはならなくなったので、ちょっと練習もしなくてはならなくなったりしてます。

うー、しかし、酔いが覚めてきたみたいで、凄く寒い。。。
風邪薬飲んで寝る事にします。
[PR]
by hiromionsen | 2006-11-17 23:28 | 温泉雑記帳