人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

進行表作りました。

私は集中力が思っている以上にすごいらしく、気に入った事には寝食忘れてやっているらしいのですが、何より自覚がありません。
ところで、やっと進行表が出来ました。とりあえず司会担当の方々に送付しました。
打ち込んでいる最中に、買い忘れている物に気付いたりしています。後日購入しないとです。

使用楽曲も決定致しました。で、もう日付が変わってしまったけど、今日、MDに落とします。
一部の曲を除いて。でもなんかもう一部で発売されているという噂が。。。
この業界は良く分かりませんね。。。

24日は久々にお休みを頂いているのですが、この日にプライムローズ関連の商談に行くのである意味仕事(爆)本日作成する予定のMDの音響確認と照明効果の確認に行ってきます。
本格的・・・っぽいだけなんですが、どうなんでしょう?当日のお楽しみですね。

毎日毎日プライムローズでよく飽きないなと自分でも思ったりしますが、それよりプライムローズが終わった後、正確にはバースディーライブ終了後の燃え尽き症候群の方が怖いです(笑)

ちょっと余裕が出来てきたのか、そういえば当日、それとライブ、何を着ようか?なんて思い始めたりしています。皆さんも何着てきます?サンタ服?披露宴じゃないんで服装自由ですから何でも楽しんでくださいね。
by hiromionsen | 2006-11-23 00:50 | 佐藤ひろ美さん関連