人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

また気まぐれにスキン変えてみました

多分これを見たらみんなびっくりするでしょうね。
数日これでいってみましょうか。
それにしてもこのスキンとaibo、合いませんね(笑)

今日は一日眠くて仕方がなかったです。
昨日少し帰りが遅かったのと、帰ってきてからネットでかたかたやっていたせいもありますが。
朝夕は放射冷却でキンキンに冷え切っているし。
体調管理が大変です。

ブライムローズのサイトに使用楽曲の一部を掲載しました。
スタッフにはその他の曲もお話ししていますが、選曲に当たってのコメントを一言。

今回、結構早い段階で楽曲投票をやったりBEWEでリサーチしたりしましたが、意外と、最近の曲だけでなく2~3年前の曲やレアな曲も結構要望が上がりました。
それで、極力希望を頂いた方の希望する曲1曲を優先して決めて、BGMとしてとなりますが使用させて頂こうと思いました。これらの曲はライブではあまり聴かない曲も多く、サポーターによる企画だからこそ出来るのかなと思っています。

今回私が一番力を入れた「CDライブ」の選曲については、とにかく盛り上がれる曲を新旧入り交じった形で構成しました。CDライブはライブと一緒として考えて頂きたくて、部屋の照明も暗くして効果的な照明にするのはもちろん、音量をいっぱい上げて、飛び跳ねない程度に盛り上がり、サイリウムもかけ声も踊りもアリで、思う存分佐藤ひろ美さんのライブ感を堪能して頂きたいと思っています。

そういうのがちょっと苦手な方は、CDライブの間DVDを映していますので、そちらを見ながら、飲み物と食べ物を堪能して頂きたいです。

CDライブの選曲はとにかくハードに構成しています。私が演奏しているわけではありませんが、かなり攻撃的な感情のおもむくまま構成しました。マシンガンで撃ち続けるみたいな感じでしょうか。私のように攻撃的にライブ感を楽しみたい方は、是非、一緒に攻撃して頂きたく(笑)楽しんで頂きたいです。

今回、私が凄く期待しているのは、とにかく参加者みんなで、いわゆる「バカ騒ぎ」をしたいなということです。食べて飲んで笑って知り合いになって、そして翌日のバースディーライブで盛り上がって、真っ白になってしまいたい。そんな感じです。

だからプライムローズに参加する方は、どうか気を遣わないで頂きたいです。
自分のやりたい事をやりたいだけやってしまう。自己満足の固まりのようなイベントですので、皆さんそれぞれの自己満足を追求して頂きたい、そう思ってます。

プライムローズまであと4日となりました。準備の方はお進みですか?
by hiromionsen | 2006-12-05 22:26 | 佐藤ひろ美さん関連