裕美温泉BLOG


by hiromionsen

眠い一日でした

今日は凄い眠かったです。
朝から眠かったのですが仕事で講習会に参加中、ほとんど寝てました。
寝ちゃ行けないと思って必死に起きようとしてましたが単に姿勢変えて寝ていただけに見えたかもしれない。
しまいには横の席にいた同期にお前寝過ぎだよって言われる始末。ひ~。
厚着をしていたせいか、単にストレスなのか、季節の変わり目なのか、眠くて大変でした。

そんなこんなで定時までほとんど寝ていて、さーてもう帰るかと思って事務室に戻ったら、よくあるパターンですが仕事が山盛り。しかも面倒な仕事ばかり。。。泣く泣く電話かけまくりメールカタカタ報告に走り回り~楽しく残業をさせて頂きました(泣)

残業の後はお腹が空いていたのでココイチに行ってカレーを食べてきました。
いつも同じ物を注文するんですよ。「きのこカレーのえびにこみトッピング」

そして今はピャパプピーペンピェぷ~んを聴きながらブログ書き。
通りすがりの可愛いお姉さんがいると聞いたので。
しかしおばさんはないだろー!私も言っちゃうよ「アナタ、死にたいの?」

プライムローズまであと3日となりました☆
眠気に負けないように頑張ります。
[PR]
by hiromionsen | 2006-12-06 21:22 | 温泉雑記帳