裕美温泉BLOG


by hiromionsen

戦場の絆

月曜日、火曜日とサッカーの練習をしまして。水曜日にいよいよ大会っていうところだったのですがとんだ事になりました。(ちなみにフットサルじゃないですよ、サッカー。男性の中に一人女性が混じって走り回っておりました。)

火曜日の夜、デニーズに行って夕食を食べて、珍しく久しぶりにゲームセンターに行ったのです。そしたらそこに最近評判の「戦場の絆」があったので、やってみたんです。これが地獄の始まりだなんて。。。

カードを買って、カプセルみたいな乗り物に乗り込むわけですが、使い方が訳判らず、ついでになんか空気も調子も悪い。いざゲームスタートになってへたっぴだからぐるぐる回っていたわけです。すると映像酔いしてしまって、脂汗たらたら吐き気がしてきて、ついに2ゲーム目の途中で出てきてしまいました。駐車場で15分くらい休んでも不快感はおさまらず、やむなく車で家に向かうも道中いつどうなるか判らないって感じで、そのまま布団に入って爆睡。寝たら収まると思っていたのですが。。。

水曜日の朝、少しまだ映像酔いが残っていて食欲がない所に、車で出勤したらまた酔いがぶり返してきて。職場に到着するもそのまま医務室へ。医務室もそんなに寝ていられないのでふらふらのまま電車で自宅に一度戻って近所の病院へ。疲れと睡眠不足と肩こりが原因でしょうと薬と湿布を頂いて、家に戻って爆睡。木曜日も本日金曜日も爆睡でした。仕事も当然お休みです。今日は忘年会だったのに~。

体調は良くなったような。でも、何か視力がおかしいんです。いつも見えているはずのテレビがボケボケだったり。三半規管がおかしいらしいのですが、どうやったら治るのだか。寝るしかないらしいのですが正直寝るのも飽きてきた。。。でも静養します。
三半規管以外はいたって健康なので食欲もあるのですが何故かふらふらしているという。

戦場の絆だけに戦死したってところでしょうか(苦笑)
職場にも迷惑かけちゃうし申し訳ないです。
皆さんも戦場の絆をやる時には気をつけましょう(苦笑)
[PR]
by hiromionsen | 2006-12-15 19:02 | 温泉雑記帳