裕美温泉BLOG


by hiromionsen

全面改装しました。

いつかやろうと思っていたのですが、時間が出来たので本日改装致しました。

まず、今まで、「BEWEひろみたち。サポーターズチーム裕美温泉」と、「裕美温泉BLOG」とやっていましたが、裕美温泉BLOGの方は、改装して「NIGHT FLIGHT」という名前に変えました。

本当は「BAR NIGHT FLIGHT」という飲み屋にする予定だったのですがタイトルにした時にちょっと合わなかったのでナイトフライトだけにしました。ナイトフライトにした理由はナイトの時に思いついたから(そのまんま)この記事を夜書く事が多いからと言う事で。

カテゴリも変更しています。当ブログはこれからは佐藤ひろ美さんの事も書く事もありますがメインは音楽関連の話と雑記帳にしようと思ってます。あと、飲み屋にしたかった理由の一つに、恋愛談義を書きたかったので、そのカテゴリを作っています。語って欲しいネタがありましたら個別にメールください。依頼人の名前は伏せて回答しますのでご安心ください。

佐藤ひろ美さんの関連については、極力BEWEひろみたち。サポーターズチーム裕美温泉のスレッドにて語ろうと思います。イベント参加状況や感想などは、そちらの方を活用していきたいなと思ってますのでよろしくお願いします。

なお、プライムローズに伴って作成したコミュニティやブログについては削除の方向で考えていますのでご了承ください。BEWEの方でまた何かやろうということになった時には改めて特設サイトを作ろうと思いますので。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by hiromionsen | 2006-12-15 22:50 | 温泉雑記帳