人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

休暇準備していました。

かなり早いかもしれませんが、明日が私の年内最後の出勤日で、その後から休暇に入ります。
クリスマスに合わせて帰省するので、先程まで荷造りやっていました。
お土産やら着替えやらむぎゅむぎゅとつめこんで、それでもまだ入れる予定の荷物があるのには自分でもちょっと呆れてしまいますが。
明日はもう仕事というよりは仕事納めの御挨拶的な事をやって終わりです。
クリスマスを親と過ごすのは何年ぶりかわかりませんが、親は大喜びでケーキとか用意するらしいです。いいよもう~。いくつだと思ってるんだ~。
帰省も楽しみですが、帰省に伴う移動がまた楽しみです。乗り物好きなので。飛行機、電車、船、バス、車、何でも大好きですね。
あーその前に休暇前にパソコンのウィルス定義更新とかパッチ当てたりしないといけない。最近はノロウィルスも怖いですがパソコンのウィルス等も怖いので気をつけます。こっちのウィルスは自分の分だけでなく他人の分まで対処しなくてはいけなくなるので。。。
by hiromionsen | 2006-12-20 23:20 | 温泉雑記帳