裕美温泉BLOG


by hiromionsen

帰って来ました

わずか数日ですが毎日ベルトの穴の位置が変わっていく生活でした(笑)
今は既に自宅に戻り、片づけ物などもほとんど終わっています。
荷物は全て宅配便で送ったので(ありがとうございます☆)ほとんど手ぶらで帰ってきました。
帰省した札幌のとってもわかりやすい名所を写真に撮ってきましたので御紹介します。

e0063580_2193587.jpg

こちらは北海道庁です。中に入る事も出来ます。

e0063580_2193589.jpg

お馴染み札幌時計台。見に行く直前に鐘が鳴っていたのでその音を頼りに進みました。

e0063580_2193573.jpg

大通公園にありますテレビ塔。手前の白い木のような物はホワイトイルミネーションのツリーです。
[PR]
by hiromionsen | 2006-12-25 21:09 | 温泉雑記帳