裕美温泉BLOG


by hiromionsen

今日はいろいろと忙しかったです。

タイトルに書いた割には昼まで寝ていましたが(オイオイ)

上司が帰省しているので仕事がらみの電話が頻繁にかかってきていたので久しぶりに仕事に戻った感じがした今日一日でしたが、午後からは年末大掃除をしていました。いつも思う事ですがなんで年末大掃除って寒い時期にやるんでしょうか?ぞうきんを絞る手が冷たくて仕方なかったです。。。とはいえ、それじゃうちだけ夏にやればいいだけですが(笑)

夕方からは友人を自宅に招いて市民イベントの打ち合わせと急遽フラダンス講習会が開かれました。彼女はフラダンスの講師だったんです。やはりちょっと身体が硬くて動きがロボットかドリフのような私でしたが、なかなか楽しかったです。でも当日は歌の依頼をされているだけで踊る必要はないのですが。。。

彼女の話によると市民イベントはほとんど年配者で小さな子供はほとんどいないとか。
アニソンで考えていた私としてはちょっとショック。
ハルヒもマイメロもいいと思ってたんだけどなぁ・・・。でも年配者相手じゃかなり恥ずかしいかなぁ。。。


余談ですが、カテゴリを佐藤ひろ美さん関連としたので、叶わぬ夢の話など。

プライムローズが終わり、もう次のイベント企画はやらないだろう(笑)と思っているのですが、もし次があるのなら、喫茶店を貸し切りたいなぁと思ったりします。
もしくは、一軒家を貸し切りたい。
例えば吉祥寺とか。
ちなみに具体的地名を出しましたが単なる想像の世界ですよ。
それで、バースディーライブのように、佐藤ひろ美お姉さんのお店(もしくは家)にみんながお客として来た、っていうような状況で、紅茶やコーヒーを頂きながらミニライブをやってもらいたいなぁ・・・と思ってみたりしてます。
多分ゲーマーズやアニメイトの一日店長をされていた姿を思い起こせば、喫茶店をやったらエプロン姿でコーヒーとか紅茶をサービスしてくれるお姉さんなんて、素敵だろうなぁと思います。
そして、店内で数曲、自然体で歌ってもらいたいです。
例えば「永遠の恋」「Forget-me-not」等を、まさにワッフルの香り漂う空間で歌ってもらいたいなぁと。。。

実際には、さすがに喫茶店の貸切方法も知らないし、だいたいファンが喫茶店に入りきらないと思うわけですが、いつもの元気いっぱいのライブとは別に、そういうイベントもあってもいいなぁと思ったところです。

来年はBEWEひろみたち。からどのようなイベントを提供して頂けるのでしょうね。
そして、私達はどんな事が出来るのだろう。
お姉さんが喜んでくれるような素敵な企画に参加してみたいですね。
[PR]
by hiromionsen | 2006-12-30 00:37 | 佐藤ひろ美さん関連