裕美温泉BLOG


by hiromionsen

今年ももう少しで終わりですね。

2006年、平成18年。いろいろ呼び方はありますが、もうすぐ終わりますね。
今年はいろいろお世話になりました。
私も仕事もプライベートも裕美温泉経営も(笑)いろいろと頑張りました。
皆様も良いお年をお迎えくださいね。

今は紅白歌合戦を見ています。
やっぱり紅白歌合戦を見ないと年は越せないです☆

それと。
佐藤裕美お姉さん、今年一年お疲れ様でした。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
来年も素敵な歌をたくさん聴かせてください。
[PR]
by hiromionsen | 2006-12-31 22:38 | 温泉雑記帳