裕美温泉BLOG


by hiromionsen

最近週末は。

最近週末は病院通いばっかりなんですよね~。
歯医者やら不眠やら、明日はまた別の病院にも行かなくちゃいけないみたい。
幸いにして大きな病気はなく、薬を飲んだりこまめに治療すれば治るものばかりなので、これもメンテナンスのうちと思っていますが。
環境が変わったりしてストレスもあるかもしれませんが、なにより平日に通院不可能なので、土日のメンテナンスは欠かせません。
最近思うけど、生きる事で一番大切なのは、健康だと思うようになってきました。年かなぁ。。。
昔は恋愛だと豪語していた頃もあったんだけどなぁ(笑)


寒い日が続きますので、皆さんも健康に気をつけてくださいね。
身体も、心もですよ。
[PR]
by hiromionsen | 2007-01-19 23:34 | 温泉雑記帳