裕美温泉BLOG


by hiromionsen

本日のお買い物です。

涼宮ハルヒはちょっと怖いです。。。いや別にハマった訳ではありません。。。
私みたいな人の事をリアルツンデレと呼ぶのかどうかは良く分かりませんが、平日に研修受講に励む私の姿と、週末のこのお買い物にいそしむ姿にギャップがありすぎて自分でも怖いです。
まぁ、前置きはさておきまして。ゲーマーズ新宿店でお買い物をしてきましたのでご紹介します。

e0063580_1952387.jpg

皆さんの評判が大変よろしかった涼宮ハルヒの詰合、今更ではありますが購入しました。
まだ曲は聴いていないので、感想はこれから・・・。
e0063580_1952320.jpg

詰合を買いに行っただけのはずなのですが、漫画の方も3巻が平積みされていたので、ついでに1巻からまとめ買いしてきました。
e0063580_1952326.jpg

かなりご無沙汰してましたがコミデジプラスvol.5購入してきました。恋きゅーvが読みたかったので。

その他に感動したのは、なんと、レジでエヴァのしおりを入れてもらっていた事。
さっき気がついてびっくり。感動しました。
入っていたのは本を4冊買ったせいだと思いますが4枚。シンジ、レイ、カヲル、ゲンドウでした。
明日も何か買いに行こうかなぁ、ミサトさんもらえるかなぁ~。
[PR]
by hiromionsen | 2007-01-27 19:52 | 温泉雑記帳