人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

感覚が冴えてきた?

昨日はレッスン終わって即、楽器屋さんに入りました。何がなんだかまだわからないけど、中学生の時にこんな気持ちで楽器屋さんに行っていたことを思い出します。

そのあと、新宿駅東南口に向かったのですが、ものすごくギターの上手い人がいて、見た目は失礼ながら浮浪者みたいなんですがギターが半端じゃなく上手い。いつの間にか人だかりが出来ていて自然と皆お金を置いてパンフレットをもらっていく状況でした。私も500円置いてきました。

レッスンの話ですが、4月下旬に渋谷のライブハウスでのパフォーマンスステージの参加募集がされていたのでパンフレットもらって来ました。面白い事に部外者も参加できるそうです。私と一緒にステージでパフォーマンスしていただける方がいたらご連絡下さい(笑)楽しくやりましょう。
by hiromionsen | 2007-02-26 08:40