人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

「お兄ちゃん」って聞こえたから何かと思って見たら

「お兄ちゃん」って聞こえたから何かと思って見たら_e0063580_21141242.jpg

・・・ドラえもんとドラミちゃんでした(苦笑)
そういえばドラミちゃんの声はは千秋さんになったんですよね。
頑張ってるなぁと思います。エライ。

遅ればせながら上の写真はオマール蝦とワタリガニのスープです。
レッスンの後猛烈にお腹が空いたのでルミネの1階で食べました。
よく見たらこの写真、私の指まで写ってますね・・・。

レッスンの話。
今練習しているのは「残酷な天使のテーゼ」なんですが、何故か(?)練習風景にはスパルタ的気合いが入っていて華麗かつ豪快な先生のピアノに合わせてダッシュ連続3本やっているような歌い方をしています。リズム感をつけるという事なんですが、最近つくづく私の素の歌い方がいかにのんびりしているのか考えさせられる所ではあります。それと、腹筋使っているなぁという感じ。その割には全然痩せませんが太りもしないのはそのせいもあるのかもしれませんね。
で、明日から、4月29日に予定されるパフォーマンスステージの申込が開始されます。
曲目は、これまた凄く悩んだ結果、富田麻帆ちゃんの「Wing of Destiny」にしました。
お姉さんの曲がよかったかなぁ、残酷な天使のテーゼにしようかなぁと散々悩みましたが、自分の耳を信じて上松さんの曲にしました。曲がキレイなのでライブのステージには合うのではないかと思います。もっとも、これでどうやってパフォーマンスするのかまた悩みどころではありますが。
申込開始の明日は課題研究があるので、明日申し込みに行けるか不安です。もしダメだったら素直に諦めようと思います。

研修も今月22日に卒業式となります。課題研究が結構夜遅くまでなる可能性があるとかで今からブルーなんですが、ほどほどに頑張ります。
by hiromionsen | 2007-03-04 21:14 | LESSON&STAGE