裕美温泉BLOG


by hiromionsen

上等!

先程4月の市民イベントの調整会議に参加してきました。
まず、私単独で参加するステージは出演時間が短縮されたので3曲くらいになる予定。
7曲やる予定だったので、ちょっと痛いですがまあ仕方ないです。
で、アクアマリンの方ですが、なんと、大トリをつとめる事に。
しかも、うちの前はプロの歌手グループJULEPSの1時間に渡るステージ。
プロを差し置いて大トリという、すごいことになりました(笑)
土曜日の1500~1530という、ちょうどお客さんも多いかなっていう時間帯なので、今回はアクアマリンの方に力を注ぐカタチになりそうです。ついでに、アクアマリンでは衣装も着ます。相方役の彼女が用意してくれました。

プロの後・・・。(正確にはまだプロじゃなくて4月デビューらしいですが)
でも多分大丈夫だと思います。
まぁいい記念という事で。

これから私自身のステージの曲を厳選しないと・・・。ふー。
[PR]
by hiromionsen | 2007-03-16 23:00 | LESSON&STAGE