裕美温泉BLOG


by hiromionsen

明日で研修は終わりです。

今日は笹塚ファクトリーで行われたはりけーんず前田さんのお笑いイベント登風8いい意味でぇ~に行ってきました。ちょっとかなりコアな内容でしたが、楽しかったです。
お姉さんのライブの方は、そろそろ終わった頃かと思います。お疲れ様でした。

明日で研修は卒業式となり、そのまま移動して職場に行き、多分ヘビーな仕事(泣)その後送別会とのこと。環境がまた変わるので不安がいっぱいなのですが、焦りすぎずにがんばれたらいいなと思っています。

今日もマイメロの録画を見て泣いてしまった。今週末がくるくるシャッフル最終回です。
また泣くだろうなぁ・・・。
[PR]
by hiromionsen | 2007-03-21 22:12 | 温泉雑記帳