裕美温泉BLOG


by hiromionsen

研修終わりました。

お陰様で無事に研修も卒業しました。
恵比寿ともこれでさよならです(笑)
卒業パーティーで涙そうそうを歌いましたが、アンプが突然溶けて(笑)マイクが使用不能の状況で声を張り上げて歌うというハプニングが起きました。まぁ、いい思い出です。
卒業式直後に移動し、自宅に荷物を置いたら出勤。その後仕事でした。「こき使われ~」
昨日は書類の決裁回り。
でも職場でお帰りなさいと多くの人から言われたのは正直すごく嬉しかったです。
そんな疲れもあり、今日起きたら14時でした(爆)アクアマリンの練習が15時からだったけど時間をずらしてもらってしゃぶしゃぶを食べに行ったのですが、エライお腹いっぱい食べてしまって、しゃぶしゃぶ臭いまま練習。その後は本番用CDを録音して、今に至るって感じです。

先日屋形船に乗る前にゲーマーズ本店に行って「Yes!プリキュア5」とおねがいマイメロディくるくるシャッフルの「マイ・ベスト・メロディーズ2」のCDを買ってきたのですが、うーん、プリキュアの方はイマイチ好きになれないなぁ・・・(苦笑)
これからは歌う機会もまだあるので、いろいろ頑張っていこうかなぁと思います。

余談ですが・・・もうそろそろGWの予定などぼちぼち考えたい所ですが、裕美温泉オフ会の方もそろそろいかがでしょうか?お花見となるとちょっと急なので、GWくらいはどうかな?と思うのですが?
[PR]
by hiromionsen | 2007-03-25 00:14 | 温泉雑記帳