裕美温泉BLOG


by hiromionsen

水。

今日一日で感じた事は、どんなに文明が発達しても、水が無くては生きていけないこと。まずは水が必要になるという事です。

今日は仕事でただでさえ2正面作戦を展開しなくてはならない所に、2つ3つのやっかいな事が重なって、バタバタと過ごしました。研修終わって研修ボケが治らないうちに上司の休暇の代行をしなくてはならなかったのもあって結構頑張ったなぁとしみじみ思います。だから早めに帰りましたが。

もうすぐ年度初めになるので、そろそろ今年度の目標を立てようかなぁと思っています。レッスンの方も3年目に突入になるし、今までやってきた事の中で反省したい事やもう少しきちんとおさらいしたい事もあり、新しい事にチャレンジと言うよりは、復習とか熟成に近い感じになるのかなぁと思ったりもしています。まぁあと数日ゆっくり考えよう。。。

余談ですが地震の後、佐藤ひろ美お姉さんの「花のように」を口ずさんでいたりします。
この歌を初めて聴いたのは中越地震の後だったと思いますが、何だか儚く、それでいて気持ちを込めて送りたいそんな曲です。今の輪島市にも届くといいけれど・・・。
[PR]
by hiromionsen | 2007-03-26 22:21 | 温泉雑記帳