裕美温泉BLOG


by hiromionsen

裕美温泉BLOGを閉鎖します。

先程、サポーターズチーム裕美温泉を解散しました。
ワンクリック一つで解散になるのはちょっと残念でしたがけじめの一つをつけることが出来ました。


そして、もう一つお知らせがあります。

「NIGHT FLIGHT~裕美温泉BLOG~」を、本日をもちまして、閉鎖することに致します。

今日までの1年半、私自身にとってはかなり長い期間ではありましたが、たくさんの思い出が出来ました。

この裕美温泉BLOGを始めたきっかけは、ヴォーカルレッスンを始めるようになってから、ステージングの参考にしたくて、かねてからのファンであった佐藤ひろ美さんの夏花LIVEを一人で見に行ったことから始まりました。

そして、お姉さんそして当時のファンクラブ「裕美神社」のお手伝いの一助になればと、また、従来から既に存在していたファンクラブ「裕美温泉」をネット上にもっと広めてはどうかな?という野望のもと、いろんな事を書き込んできました。

そのおかげで皆さんとお友達になれましたし、皆さんの御協力のもとで名古屋での合同オフ会やプライムローズイベントの開催が出来たことはすごく嬉しかったし、今でも大変感謝しています。

最近は佐藤ひろ美さんの公式サポーターズクラブである「ひろみたち。」の活動もすっかり軌道に乗り、皆さんとの交流もサポーターズチームの存在にかかわらず交流を深めることが出来るようになって、あえて「サポーターズチーム裕美温泉」という看板を掲げなくてもいいのではと思うようになりました。

また、当初は佐藤ひろ美さんの話題を主体としたBLOGにしようと努力していたのですが、最近では私個人のヴォーカル活動や音楽話等が増えてきましたので、「裕美温泉BLOG」という名前にそぐわないと判断してけじめをつけることにしました。

今後のことはまだ決まっていませんが、落ち着いたらまた個人BLOG等の形で再開しようと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

それでは長い間、「NIGHT FLIGHT~裕美温泉BLOG~」を応援して頂きまして、どうもありがとうございました。



最後になりますが当BLOGは当分の間はこのままにしておきますが時期をみて削除致します。
また、コメントをつけて頂いた場合におきましても、コメントレスは失礼させて頂きますのでご了承ください。
[PR]
by hiromionsen | 2007-03-31 22:59 | 温泉雑記帳