裕美温泉BLOG


by hiromionsen

カテゴリ:温泉雑記帳( 147 )

今日は休みでした。

今日は仕事の休みを頂いていたのですが、疲れがたまっていたのか爆睡して、昼の12時まで爆睡していました。数日睡眠不足気味だったのか、本当に起きた時はびっくりしましたが、とてもすっきりしました。

そのあとは14時から美容室へ。いつもお馴染みの美容室ですが人が一人いなくなっていてびっくり。寂しい感じがしました。

あとは今日はたまっていたアイロンがけをやりながらこれまたたまっていた「護くん」の録画を見つつ、プライムローズ準備もいよいよ最終章。スタッフ全員に進行表等を送付しました。
これからはあと細かい所を詰めつつ、本来のイベントバースディーライブへの準備に取りかかります。

そのためにも体調は万全に、ですね。
[PR]
by hiromionsen | 2006-11-29 22:45 | 温泉雑記帳

仕事の憂さ晴らし。

というわけではありませんが、仕事のピーク終了という事で打ち上げ会がありました。
何か一言ずつ言わされる事になったのですが、私は「宇宙戦艦ヤマト」を歌ってきましたよ、挨拶代わりに(笑)変なやつだと思われたのは確実です。。。

明日は、遂に、待ちに待った、プライムローズ関連グッズを購入してきます。
楽しみです。その割にはその他の用事も急に入ったりして結構忙しかったり。

特に、来月、職場の軽音楽部に誘われて某小学校でのクリスマスイベントでコーラスをしなくてはならなくなったので、ちょっと練習もしなくてはならなくなったりしてます。

うー、しかし、酔いが覚めてきたみたいで、凄く寒い。。。
風邪薬飲んで寝る事にします。
[PR]
by hiromionsen | 2006-11-17 23:28 | 温泉雑記帳
仕事の方も少しずつ落ち着いてきたので、今日はじっくりと今後のプライムローズの事について計画してました。
今は参加人数の事よりも、その内容について、思いを巡らす事が多いです。

仕事で一番きつい時に、お姉さんの曲を聴いたりしていました。
何かとてもありがたかったですね。
また、今は体調不良で、毎日症状が違う変な病気にかかっているのですが、バースディーライブのチケットも届いたし、いよいよ頑張らなくては!と思っています。

今回のプライムローズは、観客動員数よりも、内容の充実さに個人的には自信があったりします。特に、自分がやっていない部分で(爆)
想像以上に皆さんの御協力を頂けたお陰で、内容が実に濃くて、完成度の高いイベントではないかなと思っています。
頑張っていきましょう。
[PR]
by hiromionsen | 2006-11-15 21:54 | 温泉雑記帳

記念日に疎くて。。。

ええと、まずですが。
11月10日をもちまして、「裕美温泉」は結成5周年を迎えたそうです。
関係者の方々、おめでとうございます。
最近はちょっとばかりイベント参加、及びイベント企画サークルのようになってしまってますが、本来はまったり静かに佐藤ひろ美さんを応援していくチームですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

それと、プライムローズ開催まで、遂に30日を切りました。
正確にはあと26日です。(遅!)
今週末あたりから、いよいよ本格的に準備をして、会場レイアウトの決定とか、使用楽曲のMD録音など進めていきたいと思ってます。

もちろん、久しぶりのお姉さんのバースディーライブへの準備も始めます。
何をしようかなぁ。。。


今日は風邪がひどく、それで仕事が休めるわけでなく、マスク姿の不審な人になってます。
今の一番の症状は鼻水。涙目。何か花粉症みたいな感じです。
結構長引いているから早く完全復活したいです。。。
[PR]
by hiromionsen | 2006-11-13 21:36 | 温泉雑記帳

息継ぎの一日

皆様ご無沙汰してます。一週間くらい書いてなくて済みません。
現実世界のお仕事の方で、120%くらい頑張っています。あまりに頑張りすぎて調子が悪くなって昨日19時に帰ってきてそのまま布団で爆睡。朝8時過ぎに起きて片づけなどしています。
今日は思いがけず休みを頂き、でも明日からまた来週末までぴっちりと職場に缶詰になって働きます。

ちなみにあまりに具合が悪く、当初は喉の腫れでしたがその後収まって、その後はずっと倦怠感。風邪の諸症状は全くなく、熱を測ったら高くても37度。低い時は34度でした。あーこりゃ睡眠不足とストレスだなぁと思って爆睡したのですが、当たっていたみたいで今はすっきりとしています。

今日の朝は珍しくラベンダーのお風呂にゆっくりとつかり、昼食はCASAでステーキ(ワーイ!)、帰り道でずーっと買うのをガマンしていた「THE ARROWS」のCDを購入して、今はそれを聴きながら久しぶりにパソコンを開けてネットのチェック等々・・・って感じです。

お姉さんは名古屋・大阪にてイベントのようですね。どうぞ頑張って下さいね。

ちなみに、職場に缶詰になりながら感じている事は、世の中には「理想」とか「夢」という世界と、それとはほど遠い「かっこ悪い現実」っていうのがあるということ。そして、長く続く現実を乗り切るための一番の重要な要素は、「体力=健康」ってことだなぁとつくづくしみじみ感じてました。

これからまたしばらくご無沙汰しますが、皆さんも風邪をひくことのないように、身体に気をつけて頑張って下さいね。
[PR]
by hiromionsen | 2006-11-11 16:28 | 温泉雑記帳
プライムローズにかかりきりですが、そういえばバースディーライブどうしようかな。
サイリウムも2日間使うからちょっと多めに買っておかないと。
またTシャツにアイロンプリントでしょうか。
[PR]
by hiromionsen | 2006-11-04 20:48 | 温泉雑記帳

今日はリハビリデー

お出かけ好きな私にとっては大変珍しく家からほとんど出ない一日でした。
別にどこも具合悪くないし、出かけても良かったのですが、明日どうせレッスンで出るし、ということで掃除をしたり、プライムローズで使うBGMの選曲をやったりしてました。選曲というか曲順替えでしょうか。結局今日は無難な所に落ち着いたような。日によって曲順や選曲が変わってしまうのが面白い所です。

つれづれ書いていきますが。。。

今朝の夢はすごく変な夢で、好きになった彼女を捜して、やっと見つけた彼女に「一緒にいよう、また同じ習い事をしよう」と言っている夢でした。
まず、「彼女」っていうのがおかしいですよね。同性なんだけど・・・。
そしてその彼女には好きな男の人がいるらしく、私も旦那さんがいるらしいんだけどその旦那さん役の人は全然知らない人で、その人も連れて彼女を探しに行ってました。
で、夢の中の私は悩んでいるんです。「私は同性で、ライバルは男だから勝てないかもしれないけど、それでも一緒にいたいんだ、やっと会えた、君に」って。
・・・目が覚めてから、自分自身の深層心理について考えちゃいました(笑)。やっぱり性同一性障害なのかなぁ。過去にも女の子を守ってあげたり、デートしてご馳走したりしている夢とか見た事あるような・・・。いや、でも普段は普通に男性を好きですけどね・・・変な夢だ。

それと。。。

夏の終わりに、ある人のファンクラブを正式に辞めました。
そろそろ時効かな?名前を言っていいですか?
山本耕史くんです。
NHK大河ドラマ「新選組!」の土方歳三役だった人です。
大河ドラマはほとんど見ていなくて、数年前のある日、たまたまつけたNHKの大河ドラマ(ほとんど後半だった)に、一瞬にしてやられてしまい、それからは雑誌を買ったりミュージカルを見に行ったり東京都日野市の日野新選組祭りに行ったり高幡不動尊まで出かけたり、凄いミーハーぶりでした。
その頃は今まで以上に仕事一辺倒だったので、ファンクラブに入会した時は自分でもびっくりしてました。
そして、YAHOO掲示板から彼のファンの方がブログを書いているのを知り、いつもその方のブログを楽しみに見ていました。この方のブログの記事の書き方が、今日のこの裕美温泉BLOGのお手本になっています。ただ、その方には一度もコメントすることはなかったです。
彼のいろんなイベントに参加して、ネットで活躍されているファンの方々のブログ等を見ながら、いい所もそうでない部分もいろんな事を学んで、いろんな想いを抱えました。
そしてそれをきっかけにして、私はヴォーカルレッスンを始め、お姉さんの夏花ライブに単身で行き、この裕美温泉BLOGを書き始めたのです。
まさに今の私のライフスタイルが変わったのは、彼のお陰といえるかもしれません。
でも、既に今年の夏で、ファンクラブを辞める事は決めていたので、ある意味卒業したという感じでしょうか。今では何とも思わないし。。。


余談ですが、木曜日に仕事していた時、テレビに山本耕史くんが出演していて、思わずぼそりと「私、この人のファンクラブ入っていたんですよね。」って言ったら職場の人が凄くびっくりしてました。
私は基本的に職場では私生活や趣味の話をしないタイプなので、職場の人にとっては凄くびっくりしたみたいです。ツンデレのツンの部分しか見せていないので・・・。(笑)
[PR]
by hiromionsen | 2006-11-04 20:36 | 温泉雑記帳

稲妻が輝いて

仕事の話になりますが、昨日は弊社イベントにご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
ここに書いてもイベント参加者は見るはずもないですが(笑)

昨日はすごくいいお天気に恵まれて、私は5時前に職場に着いたのですが、既にイベント待ちの方々がいてびっくりでした。
いつもだったら淡々とスタッフ作業をこなすのですが、今年は担当も違う上、こうしてネット上で知り合う方々が増えたお陰で、更に気持ちを込めて働いていたような気がします(笑)

遠方から来て下さった方々が多かったですね。私の知りうる中で一番の遠方からのお客様は鹿児島から。岐阜県からは団体でバスに乗って来て頂いたりとか。
パンフ配布をしたのですが、バイクで来られた方、自転車で来られた方がいっぱいいて、ふと当ブログに来る皆さんの事を思い出したりしていました。多分遠方から来られているのではないかと。
ちなみにパンフは私を含めて3人で8000枚配布しましたが開始から3時間で配布終了になりました。その3時間はひたすら配布・配布・配布でしたが。今も腕がキツイです。

パンフの他には御案内です。道案内、トイレの案内、落とし物の問い合わせ、後は年配の方からの私自身に対する問い合わせ(爆)
若い人にはモテないけれど年配の方にはたまにモテるのが悲しいところです。

とにかく、数年ぶりのいいお天気でした。
今日は腕と肩をさすりながらリハビリデーにしようかなと思ってます。。。
[PR]
by hiromionsen | 2006-11-04 09:58 | 温泉雑記帳
先程帰宅しましたが、明日も仕事です。
弊社の大きなイベントのひとつのスタッフですね。
お客様のご案内担当なので、イベントパンフレットの配布と、お客様のお問い合わせにお答えするという係です。
これが秋葉原だったらモテたりするのかなぁ?同じパンフ配りでも、秋葉原の方がモテますよね。
コスプレもしないですし。。。いたって地味なものです(笑)
早朝出勤、深夜帰宅になりますが、頑張ってきます。
明日はお天気もいいようですね。。。
[PR]
by hiromionsen | 2006-11-02 21:38 | 温泉雑記帳
週末の楽しさもつかの間、仕事が忙しくて先ほど帰ってきて即ブログです。
といってもこの辺で終わりにしておきますが。。。
[PR]
by hiromionsen | 2006-10-30 23:10 | 温泉雑記帳