裕美温泉BLOG


by hiromionsen

カテゴリ:佐藤ひろ美さん関連( 314 )

突然ではありますが、BEWEの佐藤ひろ美サポーターズクラブ「ひろみたち。」内に登録していた、「サポーターズチーム裕美温泉」を解散することにしました。
メンバーの方々には、個別にBEWEのメッセージ機能によりメッセージを送信させて頂きましたのでそちらをご覧ください。

解散の理由は特にないのですが、ざっくばらんに言えば、あまりサポーターズチームらしい活動をしていないことと、サポーターズチーム登録をあえてしなくても、既に皆さんと良い交流を深めさせて頂いているので、サポーター相互の交流は充分に出来るというように前々から考えていましたので、解散する事にしました。

なお、当然の事ながら、本来の裕美温泉というファンクラブ・同好会が解散したわけではなく、今後もメンバーの方々が引き続き活動して頂けると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

今日のところは個別連絡と当ブログでの告知のみとさせて頂いて、登録抹消の手続きは明日にする予定です。よろしくお願いします。
[PR]
by hiromionsen | 2007-03-30 21:04 | 佐藤ひろ美さん関連

3/21の話ですが。

佐藤ひろ美お姉さんが出演予定のOVERDRIVENIGHTですが、都合により行くのをやめました。翌日の午前中が研修の卒業式なので、時間的に無理は出来なかったので・・・。皆さん楽しんできてください。

で、その代わりに21日昼、笹塚ファクトリーに行って参ります。
そこで何があるかというと、詳細は後日になりますが、前回のサタデーナイトチャレンジでチラシを頂いたイベントのチケットが取れましたので、行ってきます(笑)
[PR]
by hiromionsen | 2007-03-11 23:02 | 佐藤ひろ美さん関連
e0063580_19284456.jpg

久々にイベント参加しました~。
写真は今日家を出てすぐに近所で咲いていた梅の花です。

とりあえずまずは本日久しぶりにお会いした皆様に御挨拶させてください。
HIDEKIさん、まどかのクッキーさん、ひろたんさん、そして琥珀さん、逢えて良かったです☆
プライムローズとそしてバースディーライブ以来なので、今にして思えば「あけましておめでとうございます」状態だったかも(爆)嬉しかったです。
琥珀さんは明日は札幌とか。札幌、親に聞くとまだ寒いらしいですが、充分楽しめる街ですので、麻帆ちゃんと楽しんできてくださいね。

では、サタデーナイトチャレンジの感想を。
新宿ロフトプラスワンは今回初めて行ったのでライブハウスの仕組みが判らずまごまごしていました。ドリンクも早々に飲んじゃったし、密かにカバンに伊右衛門を入れてきていたのですがとても出せる状況じゃなかった(笑)なので時々アメを食べていました。

最初のゲストのはりけ~んずの前田登さんは、すごい面白かったです。
アニメとか好きな人なんですね。本日初めて知りましたが、笹塚のイベント行きそう・・・。
でも21日は・・・。
それより今知ったんですけど、この前田さんはマイメロディのバク役の声優さん!!!!!
うそぉ~、生バク見ちゃったよ!!!
ちょっと衝撃です。これは多分、今後もチェックさせて頂きます~。

麻帆ちゃんは相変わらず元気で可愛かったです。なんか、ピンクのはちまきを持って、ジャンケン大会の勝利者を探しながら私の前に来たのですが、すごく普通~に可愛い娘さんで、いい意味で不思議な感じがしました。というのは最近Wing of Destinyも練習していて、もう一枚CDも買わなきゃいけない状態なので、そういう人が私の目の前に普通にTシャツ着てまごまごしていると何か可愛かったです。ほんと。

菜の花すみれさんは今回始めてみましたがこの方も結構可愛くて若くて友達に欲しいなぁってかんじでした。一緒に飲みに行きたいなぁという感じ。
木谷会長は何だかいい感じな方で、私も社会人なので普通にビジネスとして業界話を聞きたいなぁと思ったりしました。

で・で・お姉さんの話ですが。
お姉さん登場して席に着くまでの間、ヘアスタイルがすっごくフェミニンで、黒っぽいファッションだったと思うのですが、凄くキレイでした。ちょっとだけ大人~な感じといいますか。いや本当にローズです。ローズって感じ。Rose Sweet Roseって感じです。私に言われても嬉しくないかなぁ・・・。
で、いきなりですがイベント前に書いたアンケート、ここで私のアンケートが読まれてしまいました。思わず手をぶんぶん振ってしまいました(笑)隣では花粉症で半泣きになっているよよぎもいましたよ!話題は4thアルバムの話から、ルーンエンジェル隊3rdコンサートのプロデュース内容等々、すごく盛りだくさんでした。来て良かった。私もルーンエンジェル隊のコンサートに行ってみたいなぁ、そして萌魂グッズやひえる~んが欲しいなぁと思ってしまいました。
ちなみにこのひえる~んって冷えピタらしいですよ。コンサート会場が暑いからとか。

あっという間にお姉さんのゲストコーナーが終わり、麻帆ちゃんのサタデーの収録が最後になる?とか言うコーナーが始まりました。最後なのか次があるのか私にはイマイチ良く分かりませんでしたが・・・。レ・ミゼラブルのお芝居があるからレギュラーではなくなるとか言っていたような・・・。麻帆ちゃんといえば、今日初めて麻帆ちゃんのお母様を拝見しました。私の近くに座っていて、綺麗な女性だなぁと思っていたら麻帆ちゃんが来て「ママ」と言っていたのですぐに判っていたのですが、たまたま抽選会でお母様にグッズが当たってしまい、麻帆ちゃんが他の人に譲りますって言っていたので会場のみんなも知る所になりました。面白かった~。


すごく長くなりましたが、そんな感じですごく楽しいサタデーナイトチャレンジでした。
お姉さんの応援も今後も頑張って続けていこうと思います。
それと、今回すごく偶然ではありましたが、生バク=前田登さんに逢えたので、凄くショックだったゾナー(爆)多分今後もチェックしていきたいと思います。

いや~今日は本当に楽しかったです☆
下の写真はあまりに楽しかったので買ってきたケーキです。
e0063580_19284464.jpg

[PR]
by hiromionsen | 2007-03-03 19:28 | 佐藤ひろ美さん関連

やっと買えました

e0063580_21294421.jpg


一週間お疲れ様でした。
というわけでCDケース届きました。
やっと、一安心です。

明日はサタデーナイトチャレンジに参加しますので、参加される方がいましたらよろしくお願いします。久々にお姉さんに会えます。
[PR]
by hiromionsen | 2007-03-02 21:29 | 佐藤ひろ美さん関連

後手でごめんなさい

今日はまたいろいろ語りたい事が多い一日なんですが、取り急ぎまずは佐藤ひろ美お姉さん関連から。。。

e0063580_18193682.jpg

今日はレッスンの前にゲーマーズに寄って、やっとフロムゲーマーズ3月号をもらってきました。
Brilliant Moonの発売日も5/25に変更になっていました。

e0063580_18193687.jpg

ゲーマーズに急いだのはこれが理由でした。
次回3/3(土)のサタデーナイトチャレンジのゲストにお姉さんが出るという記事があったので、今度こそはチケットゲットしようと頑張ってきました。
当日、参加される方がいましたらどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by hiromionsen | 2007-02-25 18:19 | 佐藤ひろ美さん関連
今日はある意味ついていない日でした・・・。

ひろみたち。オリジナルCDケースがまだ届かなくて、おかしいなぁ、みんなもう届いたような話をしているのになぁと思い、問い合わせをしようとして、受注番号を再確認しようとメールを再確認したら・・・
あれ?そういえば支払い方法をスマートピットで決済とかいうのを選んだなぁと思いだし、
よくよくメールを見ると、スマートピットで決済って、注文から2週間以内にコンビニで支払いを済ませて、それから発送される事に今更気付く事に!
申込をしたのは1/28なので思いっきりキャンセル扱いになっている事に気付いて、あわてて再注文、家族に泣きついて夜中にコンビニに支払いに行ってもらいました。
いや本当に、便利な世の中になった反面、その仕組みについていかないと、大変な事になりますね。

この間も初めてBEWE以外のウェブマネーを使う事になり、初めて音楽ダウンロードにチャレンジしました。支払い方法に慣れるまで四苦八苦しましたが、慣れるとこれは便利!ハマってしまってウェブマネーを使いすぎたのでチャージしてしまいました。
ただし、欠点も発見。曲をすぐ聴けるのは良いのですが、私のようにその曲を歌う場合は、カラオケバージョンを別に購入しなければならないのと、歌詞カードがない!歌詞カードがないというのはA-POPを歌うにあたっては非常に重要なのです。雑誌とかにあまり載らないし。
CD購入するとイベント参加の特典などもあるので、私はやっぱりCD購入の方がいいかなぁと思ってしまいました。

話は変わって、もう一つのがっかりネタは3/21の佐藤ひろ美お姉さん参加の「オーバードライブナイト2007 サンセットサンライズ」のライブチケットの予約が、金曜日に終了していたことに今日気付いた事です。もっとも、前回も当日券で入ったので、今回も当日券を狙っていくしかないのですが。。。翌日卒業式なんですが、何よりこのライブ会場は研修先から近いので、これは行くしかないのでは!と勝手に意気込んでいただけにがっかりでした。。。
[PR]
by hiromionsen | 2007-02-25 00:22 | 佐藤ひろ美さん関連

プロデュース

佐藤ひろ美お姉さんがルーンエンジェル隊の3rdコンサートのプロデューサーをされるそうですね。
規模は小さいかもしれませんがプライムローズイベントでも大変だったなぁと感じているので、お姉さんにはどうぞ頑張って頂きたいです。

それと3月21日にライブゲート東京恵比寿で行われるエーデルワイスのライブに出演されるとの事。・・・すごく近いんですけど。いやー是非行きたいけどどうかな行けるかなぁ・・・。


余談ですが私事を。
また歌う機会が増えました。3月22日に研修先の謝恩会があるのですが、その席で一曲歌う事になりました。ギターの生演奏付きになるみたいです。早速楽譜が届いて、早くも練習してます。
なんだか素人ながらこんなに歌う機会が増えるのはすごく嬉しいです。
[PR]
by hiromionsen | 2007-02-24 00:35 | 佐藤ひろ美さん関連

眠れない病

私の持病の一つに眠れない病があります。普段は薬を飲んで寝るのですが薬を飲んでも30分以上布団に入らないでいると効き目が無くなるのか結局眠れなくなります。
で、昨日は結局眠れなかったのですが、眠れないなりにうとうとする事はあって、その「うとうと」の時に嫌な夢や怖い夢を見るので困ってます。

昨日の嫌な夢は佐藤ひろ美お姉さん関連の夢でした。
この夢には誰か判らないナレーションが入っていました。
以下はその夢の話。

----------
ナ 「お姉さんのCD発売が延期になってそれまでの間お仕事が一切無いそうです。」
私 「そっか・・・じゃあどうしようか、4月の私の出る予定の市民ステージのイベントに出てもらおうか。地方のイベントだから嫌かなぁ、でも、頼んだら私の代わりに出てくれるかもしれない・・・」

私は何故かステージの準備を始め、赤いビールケースを持ってきてこの上で歌ってもらおうと運んで来る。

すると突然記者会見の会場が見え、それはギャラクシーエンジェルII戦略発表会の会場だった。
綺麗な衣装にメイク、フラッシュがたかれる中、他の参加者と一緒にメインテーブルに座るお姉さんが見える。
ビールケースを持ったまま私が呆然とその姿を見ていると、ナレーションが入る。

ナ 「お姉さんはその間ギャラクシーエンジェルⅡのお仕事が来たのでその仕事をする事になりました。だからそんなステージになんて出ません。出る訳がありません。」

ビールケースを持っている私は凄く恥ずかしく屈辱的な気分になる。

ナ 「お姉さんはあなたを必要としていません。お姉さんはお姉さんの世界でお姉さんらしい仕事を選んでしていくだけです。あなたがお姉さんの仕事を探してくる必要はないし、またあなたが考えるような仕事はお姉さんはやらないのです。だからあなたは自分の事は自分で、やりたいことだけをやればいい。お姉さんはあなたがいなくても何の問題もなく仕事をしていくのだから。。。」
----------


ここで目が覚めました。いやー嫌な夢でした。
さすがの私でもビールケースの上では歌った事がないですが、悲しい夢でしたねぇ。
再度眠ろうとしてもやっぱり眠れなくて、珍しく早起きをしています。税務署にも行かなきゃ行けないし。
気分転換にどこか買い物にでも行ってきます。
[PR]
by hiromionsen | 2007-02-09 09:06 | 佐藤ひろ美さん関連
研修は昨夜から連休明け過ぎまでお休みとなりました☆
で、帰宅するなり遅ればせながら佐藤ひろ美さん4thアルバム「Brilliant Moon」が、5/25に発売延期になった事を知って「がーん!」となっていたりしました。でもよりよい作品を作って頂きたく、よろしくお願いしたいです。

で、先程ブロッコリーHPチェックしましたら、2月22日(木)秋葉原アソビットゲームシティで「ギャラクシーエンジェルII戦略発表会」が開催ですとのこと。で、「絶対領域の扉」エンディングテーマを歌う佐藤ひろ美さん・・・ってそうなんですか?最近後手に回ってばかりの私としてはちょっとびっくりです。でも22日って平日・・・。

私の方は先週から風邪でダウンしまくりです。今日やっと咳が収まったかなぁといった所で週末に永遠の恋が歌えるのか非常に心配です。これじゃ永遠の「声」だよぉ~。
[PR]
by hiromionsen | 2007-02-08 21:34 | 佐藤ひろ美さん関連
風邪ひいてしまって喉が・・・声がすごい事になってます。
その他の症状は全くないんですがこれも風邪でしょうか・・・。
お出かけを自重して家にいるのですがヒマでヒマでスキン変えました。
そしたら「オニの写真と合わないよー」とクレームが。
仕方がないのでオニの写真を下に落とすために書き込みます(笑)

昨日も電車の時間ギリギリまで文庫本探しをやっていました。課題作成のネタ用です。
本のタイトルは省略しますが、最近読んでいるのは

講談社学術文庫。
中公文庫。
文藝春秋。
光人社NF文庫。

・・・判る人には判るネタだと思います(爆) あーもぉ!

同じ文庫本でも、新潮社の華麗なる一族とか、角川スニーカー文庫とか電撃文庫とかの可愛くて楽しいお話がいいですよね。書店のコーナーも客層が全然違いますし。。。

そういえば昨日その書店でサイン会をやっていて、誰かなと思ってみたら林真理子さんでした。びっくりしました。

ひろらじ聴きました。ついに発表ひろみたち。の歌!良かったですね。
まだ1回しか聴いていないけど覚えましたね(笑)
振りをつけるとしたらどうなんでしょうね?拳かなぁ、旗かなぁ?
個人的にはひーろーみーたーちー!で手話か手旗信号なんかどうかなと思ったりしました。
さすがに私も手旗信号は知りませんが、調べれば出てくるはず。。。

調べました。面白いです~。
手旗信号で全ての文字を見てみたい方はこちら
とりあえず手旗信号でひろみたち。だけ見てみたい方はこちらでひろみたち。と打ってみたら早いかも。
でもこれじゃライブでやったらお隣さんのいい迷惑!(爆)

で、手話で調べたら、指文字っていうのが出てきました。こちらから。
指文字のひろみたち。は・・・これは使えます!!!
仲間内でやったらちょっと秘密っぽくていいかも。
ちょっと間違えると市場でやる競り市っぽいけど
お暇つぶしにお試しください☆
[PR]
by hiromionsen | 2007-02-03 16:23 | 佐藤ひろ美さん関連