裕美温泉BLOG


by hiromionsen

<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今更ながら

コミデジプラス最終回を聴きました。思ったよりもすごく長い放送でした(笑)
最近までの長めの休暇と、今回の最終回放送で、急にお姉さんがいなくなってしまうような不安感が(?)そんなはずはないしもうすぐCDの発売もあるから関連イベントもあるとは思うのですが・・・。なんかちょっと寂寥感が襲って来ちゃったりしてます。
とりあえず、放送お疲れ様でした~。
[PR]
by hiromionsen | 2006-06-29 21:57 | 佐藤ひろ美さん関連

ラジオ考

お姉さんがひろみっぽい。にコミデジプラスの終了についてコメントされていますね。
今まで、ヒロミデンパあり、コミデジあり、コミデジプラスありといろいろラジオ続いていただけに、お姉さんにとっても感慨深い物があるのではないかと思います。お姉さんはパーソナリティーとしてラジオに関わってきて、私は子供の頃から今日まで自分の生活と心身がラジオに染まっているので(謎)当初お姉さんがラジオ番組をされると知った時は、凄く感激したのを覚えています。

ラジオはテレビ同じ放送機器で、電話のような通信機器とは違いますから、放送局は高出力で全国に向けて発信し続けるというパワーが必要です。リアルタイムという観点からは通信機器に劣るかもしれないけれど、ラジオは、受け手が悩んでいたり苦しんでいたりしていても、メッセージを送り続けてくれるというメリットがあります。

お姉さんはとりあえずラジオをいったん休止されるようですが、ひろみたち。では「ひろらじ」もありますし、なによりお姉さんにはみんなにメッセージを送るという「ラジオパーソナリティー」というお仕事が凄く合っていたような気がするのです。もちろん、これからこのメッセージをラジオではなく歌で、曲で、届けてくれるのですが。。。お姉さん、本当に、お疲れ様でした。これからも頑張って下さい。

それと最後になりますが、ラジオで重要なことはもう一つあって、私そして皆さんのラジオのアンテナが、そのメッセージを受け取るって事が重要なんですよね。
アンテナをさび付かせないで、お姉さんの送るメッセージに対して共振して、確実にそのメッセージを受け取り続けたい。
そんな風に思ったりします。
[PR]
by hiromionsen | 2006-06-28 22:05 | 佐藤ひろ美さん関連
e0063580_21483662.jpg

皆さんからお誕生日のおめでとうメッセージたくさん頂きました。どうもありがとうございました。
いろいろコメント書いていたのですが、職場の悪口も取り混ぜて書いていたら何故か全部消えてしまって(職場の呪いだ。。。)再度書き直しています。

今夜は近所のお寿司屋さんで誕生日寿司を食べました(笑)お寿司は大好きで、一時期お寿司を主食にして暮らしていたことがあります。主食と言っても回転寿司やら巻きずしやらかっぱ寿司、小僧寿し、いろいろでしたが。。。遠い昔、お給料日にカウンターで瓶ビールとお寿司を頼んで、棚の上にあるテレビのバラエティー番組とか見ながらちびちびやってみたことがあります。憧れていたんです。きっと周りの人変な目で見ていただろうなと。。。

誕生日を迎えて思いましたが、何歳か年を重ねて大人になっても、精神的なものは何も変わらないみたいですよ。
皆さんはどうでしょうか?
[PR]
by hiromionsen | 2006-06-27 21:48 | 温泉雑記帳
e0063580_20271616.jpg

写真、ちょっとキレイになったような気がしませんか?実は週末携帯電話を更新してもらいました。わーい。それはさておいて本日ゲーマーズにコミデジプラスを買いに行きました。ゲーマーズは本日結構人が多かったです。やっぱりギャラクシーエンジェル2のゲームが発売になったからでしょうか。

帰宅して早速コミデジプラス読みましたが、いやぁ、ハマってます。特にギャラクシーエンジェル3rdのテキーラはいいと思います。大好き。今後の展開が楽しみですね~。テキーラは結局カズヤが好きなんでしょうね。いい感じ~。
恋きゅーvも相変わらず可愛かった。今回はいろんなキューピッドとアイテムが出てきたので面白かったです。アイテムが聖書という娘のは笑っちゃいましたが。

お姉さん関連では、「佐藤ひろ美のコミデジプラス終了記念」の記事が掲載されています。細部は省略しますが、直筆コメントも載っていました。ラジオが終わるにあたり、今後はどうなるのか、音泉では今週火曜日が最終回になると思うので、必ず聴きたいと思います。

今月も今週で終わりになりますが、聞くところによると今年は平年よりも日照不足とか。ちょっと今後が心配です。まぁ、梅雨に負けずに頑張っていきましょうね。
[PR]
by hiromionsen | 2006-06-25 20:27 | 佐藤ひろ美さん関連

カラオケ新曲入荷

e0063580_20123455.jpg
レッスン前の自主トレカラオケにて、お姉さんの曲確認しました。「Angelica」も「空のつづき」も入っていましたね。とりあえず入力しましたが、「空のつづき」はちょっと難しかったです。最近やっと何回か「みずいろ」を歌えるようになってきたかなぁといったところなんですが。。。「Angelica」は思ったよりも感情がこもってしまって、名曲だなぁとつくづく感じたところです。

ちなみにこれは1/2ページで、2ページ目にあと2曲入っています。最近いっぱい曲が入ってきて、本当に嬉しいですね。これからもどんどんリクエストしていきたいです。
[PR]
by hiromionsen | 2006-06-25 20:12 | 佐藤ひろ美さん関連

はりきって書こう。

しかも今、ひろみたち。の会員証が届きました。いやー、頑張って書こう(笑)

★ひろみねっと更新
改めて見て、お姉さんはピンクが好きなんだなぁと思いました。ウェブデザインがすごく可愛いし女性らしいウェブ仕上がりでいいなあと思います。ピンクも濃いピンクが好きみたいですね。今度何か作るときはロマンティックに作ってお姉さんに気に入って貰えるようにしようと思います。

ひろみっぽい。
私自身、もうすぐ携帯変えるのでストラップにも興味があるのですが、可愛いストラップ・・・って男の子用の青のなんですか?いやジェンダーフリー理論からいけば青だからって男の子用とは言えないのだけど。でも、男性のみんながピンクのストラップにすれば、お姉さんとカップル成立!になるのではと思ったりしました(笑)

★カップリング曲
Cause your loveのカップリング曲って今まで未定だったのですが、
「VIOLETA」っていうそうですね。
学生やサラリーマンやたくさんの人に贈るメッセージソングとか。
かつて、お姉さんにこういう曲が聴きたいとメールしたことがあるのですよ。
いやー私の希望を聴いてこの曲を作ってくれたんだ・・・なんてすごい大げさでジコチュー(爆)
すごく発売が楽しみになってきました。「日本全国の労働者諸君」っていうのは寅さんの台詞だったと思いますが(謎)学生さんも社長さんも中間管理職も新米さんも、お姉さんの曲を聴いて頑張っていきましょうね!!おー!
[PR]
by hiromionsen | 2006-06-24 10:29 | 佐藤ひろ美さん関連

バースディCD

e0063580_9512160.jpg

告知書いていたらお姉さんからバースディCDが届きました!!
早速聴きました。確かに沖縄民謡風。今の季節ちょうどいいかもです。
沖縄に住んでいたことがあるので、とても懐かしく、いい感じでした。風景が浮かびます~。
[PR]
by hiromionsen | 2006-06-24 09:51 | 佐藤ひろ美さん関連
改めまして、名古屋でのオフ会の告知をさせて頂きます。

-------------------------------------
★裕美温泉withSugerWing合同オフ会

佐藤ひろ美さんをこよなく愛する伝説のファンクラブ裕美温泉と、現在強烈なパワーでお姉さんを応援し続けているサポーターズチームSugerWingが、遂に夢の合同オフ会を開催することが決定!
開催日:7月16日(日) 夕方~
場所:名古屋 細部未定
イベント: 第1部 ファンクラブ交流会
       第2部 公開録音「お姉さんへの応援メッセージ」
-------------------------------------


ゲーマーズイベント欄の告知風にしてみました。ちょっと大げさ?(笑)

決まっているのは現在これだけです。開催時間と場所はまだ未定です。
幹事様のあぶさん、どうぞよろしくお願いします。

それで、参加者を募集します。
裕美温泉メンバーの方で、参加される方は、コメントお寄せください。
ちょっと遠いですが、3連休の中日ですので、ぜひ!
SugerWingさん、そしてその他の方で参加予定の方も当ブログにコメントお寄せください。

また、上記でちょっと大げさに書きましたが、環境が許せばお姉さんへの応援メッセージのレコーディングをやろうと思っています。MDとかにみんなで吹き込むということになるのですが、当企画についてはBEWEの「ひろみたち。」内にある「サポーターズチーム裕美温泉」にて専用スレッド「お姉さんへの応援メッセージレコーディング計画」を立ち上げましたのでどしどしご意見をお寄せください。

なお、当スレッドを利用したいけれど「ひろみたち。のプレミアム会員ではない」あるいは「プレミアム会員だけどサポーターズチーム裕美温泉に参加していない」という方がいましたらコメント頂ければ対応しますのでよろしくお願いします。

皆さんでどうぞ盛り上げていきましょう!
[PR]
by hiromionsen | 2006-06-24 09:37 | 佐藤ひろ美さん関連

謎のオブジェ

e0063580_22242470.jpg

先程スーパーオートバックスに行ってバッテリー交換してきたのですが、バッテリーの売り場に何故かこれが(笑)いろんな部品で作ったみたいです。かぶとをかぶって鎌を持っているという。。。

本日ひろみねっと。が新しくなりました。いい感じですよね~。告知メインみたいで交流の場のBBSは遂に姿を消したようですが、ひろみたち。やこちらの裕美温泉ブログ・掲示板で盛り上げていけたらと思います。

あと、ブロッコリーHPによるとコーズユアラブがイベント先行発売とあるのですが、リンクがジャケット撮影に張られていて詳細不明です。謎。。。

最後にですが・・・
お待たせ致しました。名古屋行き、遂に決定致しました。
取り急ぎ当告知の前にメール送信した方が何人かいますので、どうぞよろしくお願いします。
後日、当日までの企画等、盛り上げていきましょう。

今週はすごく忙しく過ぎていきますが、週末はじっくりいろいろ落ち着いてやっていきたいです。
がんばれ日本ってところでしょうか。サッカーのことではないけれど。。。
[PR]
by hiromionsen | 2006-06-22 22:24 | 温泉雑記帳

ひろみねっと

ひろみねっとが今夜からリニューアルされるそうですね。
楽しみです。
どんな風になるのでしょう。

仕事は忙しかったりするのですが、エアコンの温度もどんどん設定温度が下がっていくので困ります。寒いんだよ~。ついにモニターの向きを45度曲げて斜めに座ってます。
健康に気をつけて頑張ります。。。。。。。。。
[PR]
by hiromionsen | 2006-06-21 22:03 | 佐藤ひろ美さん関連