人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

佐藤裕美のヒロミデンパ#53

先週のエレガとの普通の会話風番組もいいですが、今週のかわいらしい声もなかなかいいですね。個人的にはやっぱり声優としてもがんばってほしいですね。でも・・・なるべくかわいらしい役がいいなぁ・・・。アクエリオンはちょっと絵が・・・。

表現の楽しさかぁ・・・。最近、自己表現って簡単なようで凄く難しいんだけど、やった方が楽しいなぁと思います。それが写真であっても、歌であっても、演劇であっても、やってみた方がいいようです。精神的健康のためにはいいのかも。よく笑い、よく怒り、よく泣き、よく眠る。自然のままの方がいいみたいです。

愛はお金で買える?という話ですが、うーむ。お金で買うことはできないとは思います。しかし、愛情の維持にはお金は欠かせないだろうなとも思います。ついでに「愛をプリーズ」というコメントがありましたが、「愛をプリーズ」と言っていては愛は得られないかとも思います。愛っていうのは落ちているというか、そこにあるというか、どこにでも普通にあるものなので、自ら拾うだけ、又は掴むだけだと思います。どうかな?

ところで、お姉さんが「デンパンワーーーーーー」とのばしたら24秒でした。結果として30秒に届かなかったかもしれないけど、これは、凄いことですよ!ちなみに私がやったら14秒が限界でした。これは腹筋によると思いますので、凄いことです。皆さんもお試しください。いやー私ももう少し鍛えないと。がんばります。お姉さんもがんばって欲しいですね。
by hiromionsen | 2005-10-12 22:33 | 佐藤ひろ美さん関連