人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

佐藤ひろ美のコミデジ#7

「ひろ美です・・・。」ひろしの物真似から始まりました。
おおーOP曲が新曲だぁ!秋月ライブでも好評だったドリームメーカーだぁ!!!
CDかしてくれっっっ!!!秋月ライブで誰かが叫んだ言葉ですが個人的に凄くばっちりなキャッチフレーズだと思います。

裕美からひろ美に変わったよという告知がされています。名前が大凶だからとか。
誕生日に合わせて変更しますとのこと。もう慣れましたよお姉さん、頑張ってくださいね。

OP曲紹介です。ワンツースリーイェーだそうです(だったかなぁ)いやホント、CDかしてくれっっっ!!!(笑)

12月10日のお誕生日おめでとうのメール紹介だそうです。
同じ誕生日の有名人は、寺山修司、坂本九、桂文鎮、学習院タツヤ、フクモトノブユキ、佐藤浩市、桂正和、イシダヤスシ、荻野目洋子、野村忠宏、安田大サーカスのくろちゃんだとか。・・・個性的ですね。

花言葉を調べてくれているメールが。結構男性って花言葉にこだわる方いますね。意外と女性は花言葉興味なかったり。というか花も詳しくなかったりしますけども。

曲はtears in snowのカップリング曲「メロディー」です。なんかスキー場で聴いたらいい感じかも。ホントきりっと冷えた銀世界が似合いそうな曲です。

コミデジ編集長のマリアンさんだそうです。うーんやっぱり声が低いですね。っていうかお姉さんの声質が高い方なんじゃないかなぁ。

ショコラの画集が出るとか。描いているのはこげとんぼ先生。コミデジ見て初めて知りましたが、こげとんぼさんの書くところのショコラはほんっとうに可愛いです。

ヨミデジはGGBG!です。手元にコミデジ用意しちゃった、うわー。
ピョコラはかわいいですよ。うーんでも、もうちょっと研究してやった方が良かったみたいです。

ひろみ漫画家になりたい。下処理の大切さを言われています。基礎からみっちりとやりますとのこと。いいなぁ、偉いです。私は基礎は出来たらちょこっとですぐ実践に入りたい方ですが。だって基礎ってずーっと球拾いしているみたいで嫌なんだもの。

エンディングは変わらないんですね。ミニスカートのままでした。

以上です。
by hiromionsen | 2005-12-21 00:11 | 佐藤ひろ美さん関連