人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

握手会するそうです。

佐藤ひろ美のつれづれ日記で、冬コミで握手会との情報が出ています。(Y氏ありがとう)
30日は諸事情により冬コミには行くのですが、冬恋CDは購入済みだし、どうなのかなぁ・・・。

昨日は仕事帰りに年末年始に備え、超大量のお買い物に励んでいました。車があるときに行かないと徒歩では大変なのです。お陰で携帯に同僚からの仕事関連の電話が来ていたのに気づかなかった・・・。お陰様でやっと今年の仕事が終わりました。・・・でも最近結構休暇でも電話呼び出しが多いので終わったと言い切れるかは不明ですが。ほっとけば仕事編重になりそうな生活をお姉さんと歌のレッスンは上手く緩和してくれてます。

そうそう、うちの「かがみもち」は「サトウの鏡餅」です。
by hiromionsen | 2005-12-28 23:15 | 佐藤ひろ美さん関連