人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

今日は仕事やる気しなかった~

月曜日だからか、週末のお姉さんのイベントで疲れたのか、今日はすこぶる仕事がはかどりませんでした。やれやれ。

ところで、BEWEなんですけれど、画面の上にサポート開始まであと18日って書いてあるんですけど、前からこれ有りましたっけ?
個人的には裕美神社の代わりにBEWE開設までの間当ブログを引っ張っていければと思っていたから、とりあえずのゴールが見えてきたようでちょっと励みになります。

ブロッコリーにTrue tearsのこと書かれていますね。
【トゥルーティアーズの体験版とプロモーションムービーが次号2月10日(金)発売のコンプティークに収録されることになりました!Tears in  snowが印象的なプロモーションムービーは近日ゲーマーズ店頭などで流れるので楽しみにしていてね!】とのことです。
先日のライブの帰りにゲーマーズ本店の入り口を見たらコミデジの広告もあったような。コミデジも2月10日(金)発売です。BEWE開設も2月10日(金)。3つ重なったとても楽しみな日になりそうですね。

BEWEにも掲示板が出来るはずだし、そろそろ冬恋特設BBSも行けるようになるでしょうから、あちこちご挨拶に行かないとですね。開設初日はサイトのアクセス混むのかなぁ・・・。
by hiromionsen | 2006-01-23 20:53 | 佐藤ひろ美さん関連