人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

知らない世界がいろいろと。

True Tearsのページで、ゲームの完成発表会を自分のHP・ブログでレポートしてくれる「ユーザー記者」を大募集だそうです。ということは、私や皆さんが日頃お姉さん関連の記事をアップしているのは「ユーザー記者」として書いているみたいなものなんですね。そうなのか。会社等から見ると良い宣伝になるのかな。でも表現方法は必ずしも会社等の意向と合っていなかったりして(笑)と思いますが。

冬恋特設ページに秋月のライブレポートが掲載されました。思い起こせば秋月ライブから1ヶ月半くらい経ったみたいです。早いですねー。もっとも裕美温泉諸兄とは別に忘年会も開催しましたし、お姉さんとはライブの他に冬コミ握手会でも、ゲーマーズ新宿店一日店長でも、そしてメッセサンオーでも会いに行っているのでなんだかしょっちゅう会っていたような気が。(笑)

で、楽曲投票ですが。
1位だからとのんきに構えていたら7位まで転落してしまいました。「歪んだピアノ」。まずい、また一生懸命投票したいと思います。シールドも良いんですけれど。まだTOP10入りしていない曲もこれからまだまだ分かりませんから、みんなで頑張って投票しましょう!
by hiromionsen | 2006-01-30 21:42 | 佐藤ひろ美さん関連