人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

サタデーナイトイベント

★サタデーナイトイベント情報です。
先日のゲーマーズ新宿店一日店長でもチケット販売されていましたが、今週末の土曜日の【榎本温子と木谷高明のサタデーナイトイベント】の詳細が出ましたね。

日にちは2月4日(土)
開場18:00
第一部の開演は18:30~20:00 ゲスト 佐藤ひろ美さん+?

今回はオールナイトということで、ちょっと・・・と思っていましたが、時間が限定されるなら行ってもいいかな?と思ってみたりもします。皆さんはいかがでしょうか。詳細はこちらでどうぞ。多分行けなくても近日中にここにアップされると思います。

★コミデジVol.2情報更新されました。
2月10日(土)発売なのでそろそろ更新されると狙ってました(笑)コミデジのブックインフォメーションにはお姉さん関連の記事は見あたらないのですが、発売されたらコミデジラジオの方でヨミデジがまた変わるわけで、チェックしておきたいところです。

★冬恋楽曲投票!
意外にも「時代の無双花」が1位になってます。意外って私の主観として意外なだけで別に意外でも何でもないのかな?この曲は私も昨年【新宿クラブハイツ】のライブのステージで歌わせて頂きましたが(こう書くと凄い芸能人っぽいなぁ(*^_^*))、歌っている人自身が歌っていて気持ちの良くなる歌だと思います。最後の「確かないまの絆だーからぁーーーーーーーーーーーーーーー!」で完全燃焼です(笑)ペンライトも振り甲斐のある曲ではないかと思います。はっぴも丈を長くした方がかっこよく揺れていいかも(?)
CDジャケットは「時代の無双花」が一番お姉さんらしく、似合っていてかっこいいと思います。
動画の方は更新されていませんが、週1更新というので、多分明日が更新日ではないかと。楽しみに期待しましょう!
by hiromionsen | 2006-02-01 21:11 | 佐藤ひろ美さん関連