人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

余談ですが。

今週末は、はとバスツアーに出かけたのですが(ゆずれもんの写真はその時のです。)
ツアーで乗った船は「シンフォニー」
その船の中で通された部屋は「プレリュード」
というお姉さんの曲にまつわりそうなネタでありました(笑)

ちなみにこのツアー、最初は東京タワーに行ったのですが、夏花ライブの時だったか、東京のおみやげは?の質問にお姉さんが「何だろう?東京タワーかな?」と言われていたような気がしましたが・・・。はとバスツアーは結構リーズナブルですし色々効率的に見られますからオススメします。
by hiromionsen | 2006-02-05 22:14 | 音楽つれづれ考察