人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

温泉の話

「ひろみっぽい」でお姉さんがいちご狩りとか温泉にみんなで行きたいって書いていましたね。今、出先で温泉ではないですが入浴施設に入ってきましたが広いお風呂はいいですよ~。そして宴会場でみんなで宴会やりたいですね。でもそうなると未成年はダメとか泥酔者対処とかいろいろ面倒になるのかな…。やはり知り合い程度のメンバーと人数がベストでしょうか。

私がやってみたいなあと思うのは皆さんとドライブ等です。ドライブ等っていうのは、まあツーリングって感じなのですが、それぞれ乗り物が自転車にバイクに自動車に電車等というようにバラバラでスピードの違いもあると思うので、スタートと昼食とゴールだけ場所を決めてそれぞれ走るっていうのはどうかなと(笑)。そして最後に目的地が温泉だったら最高ですね。


冬恋ライブ後の佐藤ひろ美さん関連スケジュールはどうなるのでしょう。早く知りたいですね。
by hiromionsen | 2006-02-22 20:06 | 音楽つれづれ考察