人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

すごいライブでした。

冬恋ライブに行ってきました。
本当に皆さん、お疲れ様でした。
ハードなライブ、そして、ライブ後のお酒で、死んでませんか?私は今日の午前中まで死んでいました。正確には朝から用事で出かけましたが、他者との応対は無愛想そして的はずれ質問ばかりだったかもしれません。。。


昨日から今朝にかけて、ものすごくはしゃぎすぎて、
昨日までの仕事のストレスが吹っ飛びました。結構体調不良を伴うくらいの強めのストレスだったのですが、消えました。これには正直驚いています。私にとってはそれくらいのインパクトのあった一日でした。多分ね、しばらく忘れない日になりそうな。

ライブの感想ですが、とてもハードだったと。
過去の記事にも書きましたが、楽曲投票からも、ハードな曲が続くなぁとは思っていましたが、ここまでとは思わなかった。オールスタンディング状態だった方もいるのではないでしょうか?
私は夏花、秋月、冬恋と参加しましたが、夏花の時はただ立って見ているだけで何もしなかったと思います。曲もそんなに知らなかったし。
しかし今回は、ほとんどの曲を知っていて、かつその曲をレッスンやステージで歌ってきていたからさあ大変。「歌う、踊る、叫ぶ、拳をあげる」初めてこんなに騒ぎました。人生の中でも初めてかもしれない。隣にいたY氏も仰天してました。
「歪んだピアノ」ちょっと早い時期にプレイされましたが、既に踊ってました。。。
本当に、全曲について、バリバリ予習した甲斐がありました。
サイリウム、いっぱい持って行ったのですが余りました。だって、折る暇がなかった!
あのハードな曲順を決めたお姉さん方はエライ。本当にエライ。
お姉さんの声がかすれていた部分が確かにありましたが、そりゃぁかすれます、あの曲達では。練習の時点から、決死の覚悟でやったのでしょう。

「永遠に」みんなで歌いましたね~。
手もつなぎましたね~。
ファンのみんなの気持ちが、お姉さんと、みんなと、シンクロしたって思いました。
この曲を最初にCDで聴いたときに、なんとなく、ライブでこうするような予感はしていましたが、これが結局、お姉さんが一番やりたかったことなんじゃないかと、確信、してます。

【それぞれ佐藤ひろ美のファンになってくれるのは嬉しい。
でも、その一人一人のファンが、ライブやイベントを通じて、仲良くなってもらいたい。
それが佐藤ひろ美の幸せでもある。】

幾度か文章が変わることはあっても、見たことのある上記のようなお姉さんのコメント。
その期待に添えるように、これからも、微力ながら、頑張っていきたいと思いました。

★ショさん、東方さん、おさださん、タクオくん、そしてよよぎくん
先日はお疲れ様でした。いやホントにストレスを崩壊するほど楽しませてくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
★なりさん、青髭兄弟一号さん、あぶさん
本当に会えて良かったです。ありがとうございました。緊張してあまり言葉にならなかったですけど、ブログでは饒舌ですので(笑)これからもどうぞ仲良くさせてください。
★そしてその他の方々
何となく(△△さんかな?)と気づいたけど声をかけそびれた方、いっぱいいるんです。勇気がなくてごめんなさい。
こちらのブログでコメント頂ければ、いつか勇気を出してご挨拶に行きますので、よろしくお願いします。

今日は雨でした。雨で全てキレイに終わったような気がします。
初めて頭の上でぱぱぱん、ぱぱぱんって手をたたいてしまった・・・。
多分しばらくはこの日のことを忘れません。

長い記事でごめんなさいね。
by hiromionsen | 2006-02-26 18:55 | 佐藤ひろ美さん関連