人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

北海道といえば

スープカレーだとお姉さんが書いていましたが、皆さんはどうでしょう?私は海の幸かなぁ、やはり。。。

お姉さんが北海道に旅行をしているようですので、さとうっぽい。とひろみっぽい。をヒントに、お姉さんの旅行予定を勝手に推理してみようかなと思います。

まず、初日3日です。羽田の北ウィングからの写真から搭乗したのはJAL、その投稿した時間と次の雪の写真から、新千歳空港到着後は「着いた」という写真があまりぶれていないので、おそらくバスで移動されたのではないかと思います。空港連絡バスで札幌入りすると所要時間は約75分ということで、ラーメンの写真は札幌のラーメン店ではないかと推理しています。
札幌ですと駅にステラプレイスというかなり広い駅ビルがありますので、ゆっくり買い物等をしたとして、初日のホテルは札幌市内ではないかと考えますがどうでしょう(笑)

翌日4日ですが・・・
午前中の行動予定は不明ですが、多分札幌市内だと思います。「今北海道に来てます」と「時計台」の写真ですが、時計台の写真に車窓のくもりが出ていますし、建物内部の紹介がないことから乗車直後頃の登別に向かうバスの中での写真と思われます。登別温泉到着後、クマ牧場を見たあと日帰りするとは考えられないので、登別温泉のどこかのホテルに宿泊されたと思われます。

そして今日、5日ですが・・・
昼食時に投稿された「スープカレー」の写真を見ていると、箱ティッシュがテーブルに置いてあったりペブシの缶が並んでいたりすることから、おそらく札幌ではなく地方だと思われます。多分登別温泉からバス等でニセコあたりを通過しながら小樽に入ったのではないでしょうか。最後の写真「小樽運河にて」で人力車に乗ったお姉さんの写真がありますが、小樽と札幌は距離が近いため、想像では現在地は札幌市内のホテルではないかと思うのですが・・・。


写真から勝手に推理したお姉さんの旅行予定ですが、いかがだったでしょうか?
投稿時間のずれ等もあるのでなかなか推理通りではないと思いますが、こうして想像しながらお姉さんのブログを見ているととても面白かったです。
by hiromionsen | 2006-04-05 21:13 | 佐藤ひろ美さん関連