人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

コーズユアラーブ

今更ながらメルマガを読みましたら 「Cause your love~白いmelody~」の発売日って7月28日なんですね。いやびっくり。冬恋ライブの時には聴いていたのでそれから5ヶ月半くらい立ってからの発売ですか~。手に入れた時には感無量って感じでしょうね。。。

お姉さんはアロマキャンドル、ガーデニング、お料理、女の子友達とおしゃべり等々、実に女の子らしい感じがします。火傷をしたという小指の写真もなにげにピンクのマニキュアが。私自身、上記のどれもあまり身近な物ではないので羨ましい感じがします。。。

今日はお姉さんはレコーディングの日ということで、「早くて難しくてかっこいい曲」ということですが、楽しみにしています。最近の通勤時の曲は冬恋とグリグリとみずいろです。全然雰囲気の違う曲で(笑)みずいろにつきましては、26日にカラオケに入り次第、チャレンジしたいと思います。ちなみに先週だったかな、DAMのランキングバトルでグリグリと花のようにを歌ったら両方とも全国2位にランクインしました。他の曲は歌う人がすごく多くてダメでしたが。クラブダムカードを無くしてしまったので名前の掲載が無く証拠が何も残っていません。みずいろは競争倍率高いかな。カードの再発行をして、名前が載るように頑張っていきたいと思います。
by hiromionsen | 2006-04-19 20:55 | 佐藤ひろ美さん関連