人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

大人のこどもの日オフ会お疲れ様でした!

昨日のオフ会お疲れ様でした。相変わらず楽しかったです。
いやホント、裕美温泉オフ会は楽しいです。しみじみ楽しいんです。
この楽しい雰囲気があるから私は裕美温泉BLOG頑張ろうって決意してしまうのです(笑)。
今後ともよろしくお願いします。次は夏かな?東方さんよろしくです。

オフ会の話題にもちらっとあったのですが、今の裕美温泉の形態は様々なので、どこをメインにいらっしゃるかでお馴染みさんが違うかもしれませんのでちょっと紹介をいたします。

「リアル」の方・・・オフ会とかイベント等で直接お話しする機会が多い方
「裕美温泉BLOG」の方・・・当ブログをメインにいらっしゃる方
「裕美温泉掲示板」の方・・・掲示板をメインにいらっしゃる方
「サポーターズチーム裕美温泉」の方・・・BEWEのサポーターズクラブ「ひろみたち。」の中でプレミアム会員に登録し、サポーターズチーム裕美温泉にご登録頂いた方

それぞれに棲み分けというのはないのですが(笑)いろいろな温泉を訪れてくれる方もいれば、この温泉が多いなぁといわれる方も多いようです。
そんな裕美温泉も今年11月10日で創設5周年を迎えるとか!
今後何か企画が出来てくるかもしれず、楽しみにしたいです。
by hiromionsen | 2006-05-06 13:08 | 佐藤ひろ美さん関連