人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

お姉さんの応援歌

今日、久しぶりにジョギングをしていたら、外で運動会の練習をしていたようで。
おおプレネリっていう曲が何回も流れていました。おおプレネリって知っていますか?

おおプレネリ、あなーたの、おうちはどこー
わたーしのおうーちはすいーっつらんどよー
きれーいなこすーいのほとーりなのよー
やーっほーほーとらんらんらん・・・

とかいう曲だったと思います。(爆)歌詞は定かではありません。小学校くらいの時に歌わされた覚えがあります。それを聴きながらジョギングしていて、ふと、お姉さんの応援歌を作ってみようかと思いました。

おねーえさん、あなーたの、すきなものはー?
わたーしはうたうーことがすきーなのよー
きれーいでかわーいいうたーひめよー
やーっほーほーとらんらんらん、やっほほーとらんらんらん
とてもあかるい、すてきーなおねーさん
やーっほーほーとらんらんらん、やっほほーとらんらんらん
がんばーれひろみん、やっほっほ!

・・・苦しいですか?(笑)
by hiromionsen | 2006-05-16 22:03 | 音楽つれづれ考察