人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

アド街

今日のアド街は池袋東口、乙女ロードでした。
私は行ったことがありませんが、多分友人は通っていると思います(笑)
その世界がいまだに反映し続けているのもなんとなーく分かるような気もします。でも最近はすっかりそういう(BLって言うようになったらしいですが)世界は見なくなりました。でも不思議なことに近所の本屋さんには普通にそういうコーナーがあるんですよね。不思議です。

腐女子という言葉も初めて知りました。アド街っていろいろ教えてくれる番組ですね(笑)
んーでも私はどちらかというとA-LADYくらいかな(笑)

池袋もかなり奥の深い街で、私は行ってもデパートとビッグカメラ、サンシャイン通りくらいしか行かないのですが、今度探索してみようかなと思いました。

ちなみにアド街の中で、ラーメン屋さんいろいろ出ていましたよ!
by hiromionsen | 2006-06-10 23:01 | 温泉雑記帳