人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

本店イベントお疲れ様でした。

ひろみっぽい。にも掲載されてますね。
とても暑かったイベントでしたが、参加された方はお疲れ様でした。
昨夜のうちに書こうかと思ったのですが、敢えてちょっと時間をおいてから書き始めている所です。

イベント前のお茶会は前にも書きましたが「カラオケパセラ秋葉原店」でした。
昭和通り口で待ち合わせをして、カラオケ店へ。
部屋の入り口ガラス扉にメーテルの絵が描いてあるなぁと思ったら、内装はなんと銀河鉄道999の汽車になっていて、網棚はついてる、シートは座席ということで面白いお部屋でした。でも画面に出ていたアニメはドラゴンボールでしたね(笑)
そこで本当にお茶ばかり飲むお茶会をやりながら、楽しくて涼しいひとときを送らせて頂きました。ありがとうございました。またやりましょうね!

1時間涼んでいたのですが、待機するためゲーマーズ本店前に移動。
狙っていたわけではなかったのですが、入店するお姉さんを目撃することも出来ました。
・・・普通に入店されてました(笑)皆さんおっしゃいますがこの普通さがいいんですよね。
何となく安心した所で店頭ライブ位置に小移動。待ち時間はとても暑かったです。


ここから、ライブについては、ちょっと、心残りがありました。
それで思う所があって、現在までブログ書くのを控えたんですが。


イベント最後は、暑い中、一生懸命に歌ってくれたお姉さんとの生写真手渡し会に移行しました。
久しぶりに直接話すのでとても緊張しました。いや相手がお姉さんではなくても緊張するんです。年々プチ対人恐怖症になりつつあるような気が。(心配)
お姉さんにはレタラジ録音の話と、来週の温泉メンバーのオフ会の話をしました。Tシャツのお礼も言われたので嬉しかったです。もっとも大したシャツではないので、皆さんも着づらくなったら愛車のワックスがけ用に使って下さい(笑)
付け足しですが今回はお姉さんへの差し入れにMary’sの「メリーズスペシャリティー」というサマーデザートを差し入れさせて頂きました。試食しましたが、結構大人の味で美味しかったです。青髭兄弟一号さんへのお土産も同じ物を用意させて頂きました。

生写真を頂いて、後は途中ウナギを食べて、基本的に満ち足りた気持ちで帰ってきました。
でも、その後、今もなんだけど、すっきりしない気分も残っています。
ブログにどうやって書こうか、悩んでいたんですが・・・。
心残りの理由、それは、イベントに使用された、音響です。
私は、自分がアマチュアながら歌う身ですので、敢えて書きますが、もうちょっと、改善の余地があるのではと、思ったのです。
日本の一番の電気街、音響機器のメッカでもあるこの街で、その音響機器の使用は。。。
お姉さんが可哀想でした。しかし、そこはプロのお姉さん、歌声でフォローされていたのには、本当に、本当に、凄いと思いました。
Cause your loveの曲は、お姉さん自身が、「泣かせる曲」と言われるくらい、とても迫力のある、綺麗な曲調で出来ています。だからもっと大切に、綺麗に歌わせてあげたいです。
なんかこう、思う気持ちがいっぱいで、昨夜は私自身とても珍しく缶ビールがぶ飲みでした。
よっぽど、サポーター主催のライブを企画して、カラオケパーティスペース貸し切りで、サポーターが聴きたい曲を思いっきり歌ってもらいたい、なんて酔っぱらいながら暴論に走ったりしてしまいました。

長くなりまして申し訳ありません。
でも、いろいろありますが、佐藤ひろ美お姉さんには、暑い中頑張って素敵な歌声を聞かせて頂きました。スタッフの方々も割とスムーズに運営して頂きました。そしてサポーターサイドも暑い中がんばりました。特に、「ひーろみーん!」コールとか拍手・拳振り上げでライブを盛り上げてくれた方、本当にお疲れ様でした!これからも、サポーターサイドで盛り上げて頑張っていきましょう!
by hiromionsen | 2006-08-06 07:29 | 佐藤ひろ美さん関連