人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

ブログの整理中です。

今月末に当ブログは1周年になります。
いや、本当に担当者は自分でびっくりしています。
基本的に飽きっぽい性格なので、一年も良く続けてきたなぁと感心したり、もういいんじゃないかと自暴自棄になったりすることもあります。
そんなこんなで、まず、当ブログの整理をしています。
あちこちちょこちょこ変えていますが、楽しんでいただければ嬉しいです。
後は、過去の記事をさかのぼって修正をしようと思っています。一応理由があるのですが、それはその作戦が成功したら、また記載しようと思っていますのでお楽しみに、です。


さて。私事ですが。
10月上旬にライブ、そして下旬に街のイベントでミニコンサートをやる予定です。
ちょっと前にも書いたかと思いますが。
そのイベントはは某ホール(座席数798席)の所を貸切にして開催するのですが、私はそのうち約30分をソロコンサートとして歌う予定です。たった一人でステージの上で歌い続ける。プロでもないのにやることだけは派手です(笑)
今、ミニコンサートでの選曲をしているところです。いろいろ考えていますが、佐藤ひろ美お姉さんの曲を数曲歌いたいなと考えています。時間の制約があるのでいろいろ考え中ですが、いいイベントにしたいと考えています。ちなみに、知り合いは誰も呼びません。多分座席はスカスカだと思います(笑)曲が決まったら、またお知らせします。
by hiromionsen | 2006-08-16 22:07 | 温泉雑記帳