人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

19日はイベントが多い。

今日は休みでしたので池袋でデパート巡りをしてきました。
今日は特に予定がなかったので本当にぶらぶらと。結局食洗機の洗剤入れと浴室の石鹸置きを買ってきました。

ところで、今週末19、20日はイベントが多くて、どれに参加しようか悩む所ですね。
私は19日はちょっと西の方に向かう予定なのですが、なんかキャラホビでもお姉さんが歌うそうなので、行ってみたいなぁと思っています。
20日の公開録音はレッスンがあるので参加できませんが、お姉さんが公開録音しているのと同じような時間に私も歌っているかと思うとなんか面白い気持ちです。

ひろらじ第6回聴きました。
SWの皆さんも結成1周年ですか。おめでとうございます。
これからもあふれる情熱で佐藤ひろ美お姉さんを応援していって下さい。
by hiromionsen | 2006-08-17 22:50 | 佐藤ひろ美さん関連