人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

銀色が配信されましたよ。

銀色が配信されましたよ。_e0063580_21343895.jpg

DAMをチェックして参りました。「銀色」が配信されていました。
早速数回歌ってみました。何度もウォークマンで聴いている曲ですが、歌ってみると結構雰囲気が良いなぁと感じました。たとえて言うならルパン三世のエンディングテーマの「ラブ・スコール」みたいな、いい感じに力を抜いた感じに歌える曲ですね。

先週末はいろいろ皆さんお休みを堪能されたようで、あちこち訪れて楽しませていただいております(笑)そんな中で、面白い物を発見しましたので紹介します。

護くんに女神の祝福を!のウィキペディアを見つけました。
知らなかった。。。でもまあ、あってもおかしくない話ではあるのですが。
特筆すべきは、まず、主題歌のエンディングテーマ欄にもう早速「Venus Dream 佐藤ひろ美」と書かれていたこと。早いですねー。

そしてもう一つのびっくりは、当ウィキペディアの外部リンクにあったアニメ版公式サイト「護くんに女神の祝福を!」の新着情報に、 【第1話先行上映会&ミニライブ】の情報があったことです。
9月24日1300~アニメイト池袋本店で、同日1600~ゲーマーズ本店だそうです。
ライブはもちろん、富田麻帆ちゃんとお姉さんのだそうです。しかも入場フリー。
イベントのはしごも出来るかもしれませんね。
先日のキャラホビで新曲チェックできなかった方は、こちらのイベントも楽しみですね。
by hiromionsen | 2006-08-22 21:34 | 佐藤ひろ美さん関連